検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:241,709 hit
MISAです。

前作でお伝えしておりました、みっくんのお誕生日のサプライズの裏側のお話をお送りしたいと思います。

全て太輔くんside

太輔くんの奮闘を描いております。



私は、実際にお誕生日のコンサートは見ておりません。

実際と異なる内容があるかもしれませんが、ご了承ください。


現実に忠実でなければヤダ!と思われる方は、読むのをお止め下さい。



広い心で読んで頂ける方のみ、お進み下さい。



最後までよろしくお願いします(*^_^*)






.執筆状態:完結




























この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2015年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。