検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,730 hit

60択 ページ16

真緒「あーあ。もう終わったのか〜」



え、なんだ今更。

あんずちゃんにそう言った後私達の乗る新幹線
が到着する時間になった。乗り過ごしたらプロデューサー辞めさせますよ?とか言うジュンの冗談………いや、でもあれガチトーンだったんだよなぁ。冗談って信じたいな……はは

今は迷路の様な駅の中をとりあえず私1人だと迷うからと真緒と一緒に歩いている


もちろんリア充の言う恋人繋ぎなるものをして


どうやら新幹線の前まで見送ってくれるらしいTrickstarの3人とあんずちゃんは前の方で凄いキャッキャウフフしておる。なんだよキャッキャウフフって←


なに君達4角関係なの?そうゆうことなの?




真緒「なぁ、A」

A「ふぇ………なに?」





ちょっと真緒に言ったら爆笑されそうな事を考えていると急に呼ばれた自分の名前に少し肩が跳ねる


ふぇとか言っちゃったよ。とっさに出た言葉がふぇって…………。




真緒「少し、寂しいな」



え。え、なんだ。なんなんだこの破壊力。ジュンがデレた時以上に可愛いぞ…!!しかも寂しいって………



そんなの





A「私も寂しいに決まってるじゃんか。そりゃあ寂しいよ。だって1週間一緒に合宿してたけど実質こうやってそばに入れたのは今日だけだよ!?」



もっと、触れたいしそばに居たいよ

私は恋人繋ぎしている自分の手に少し力を込めて真緒の手を握る



真緒「………好きだよ」

A「な、なに急に!?」



しかも耳元で。おい知ってるんだろ私が耳弱いの。ほんっとにイジワルだ




真緒「いや、久しぶりに素直なお前見てたらつい、さ?」


A「……くぁ〜〜」



私は空いている自分のてで必死に顔を隠そうとする。だってずるいんだもん、そういうの。顔に熱が集中するのが分かる。あぁ、熱い



A「ほんっとにバカ。バカ真緒。



大好きだよ」

61択→←59択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちご - コメント失礼します!完結おめでとうございます!!ほんとうにこの作品が好きでずっと楽しみにしていました!真緒くんとの最後、すごく好きです!これからも応援しています!(* ' ' *) (2018年2月11日 12時) (レス) id: 0ad94017e8 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 甘党猫さん» もう、好きって言ってもらえるだけでほんっとにありがたいです!!嬉しすぎて泣けてきます……w。コメント本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月6日 21時) (レス) id: 4249191d3c (このIDを非表示/違反報告)
甘党猫(プロフ) - コメント失礼します!この作品、展開に引き込まれて凄く好きです…!いつも応援してますってことを伝えたくてコメントさせて頂きました!ほんとにこの作品大好きです、作者さん無理をしない程度に頑張ってください(*´ω`*) (2018年2月5日 20時) (レス) id: 9719fbab66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メア | 作成日時:2018年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。