検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:24,539 hit

十九話♪♪♪ ページ22

〜〜〜〜〜〜そして









(……結局三人で捨てに行くのかよっっ汗)







私は現在進行形で、あの二人と並んで廊下を歩いていた。



ただゴミを捨てに行くだけなのになんでこんなに緊張してんだ私!!!!




雄「…サヤちゃん?」



A「…へっ、なに?」


雄「怒ってる?」



雄くんが私の顔を心配そうに覗き込んだ。





近くでみて、改めて思う。雄くんって、可愛い系の男子だよな。周りに気を使える優しい性格だし。こういうのが世の中の女性に人気の理由なのか。


まぁ私の方がかわいいけど←




A「…いや、怒ってないけど」



雄「…ほんと?」



A「(なんで疑う)本当よ」



雄「………はぁ、よかった……!」



ほっとしたように胸を撫で下ろした雄くんは、さりげない顔で




雄「さっきいきなり告白しちゃってごめんね?」







サラリといいやがった。





こいつはなんなんだ!?ド天然か!?レイカいるしそういう話やめよ!??




ほら!ほら、ごらんなさい!レイカの顔が鬼のように……




レイカ「……雄」



雄「え?なにレイちゃん」



レイカ「どうして演技もまともにできないような女に告白したの。サヤのどこがいいの?」




単刀直入すぎるレイカの質問に思わず腹がたち、反論しようとした瞬間





雄「そういう風にいうのやめなよ」






雄くんが声を低くしてそう言ったのだ。


私はもちろん、レイカも息を飲んだ。









レイカ「…そ、そんな風にって…」



雄「レイちゃんっていつもそう。初対面の人に冷たくあたりすぎだよ。だからレイカは怖いだとか性格悪いだとか変なこと言われちゃうんだよ。そういうの直さないといけないと思うよ」



レイカ「…っ、なんでいきなりそんなマジになって…」



雄「俺だって怒るよ!好きな子の悪口言われるのは嫌だから!」





声を荒げた雄くんは、コーヒーのゴミをぐしゃりと握りしめて、うつむいた。





雄「……毎回共演者の人と仲悪いと…レイちゃんいずれ一人に…」




レイカ「誰に嫌われたって構わない!!私はただっ……あんたが………っ…」





そこまでいって、はっと言葉をとめたレイカは、涙目で走り去っていった。





……これは…大変なことがおこったな…

二十話♪♪♪→←十八話♪♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , カゲプロ , セト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん - セトおおおおおおおおおお!セトが大好きすぎて死にかけてますww更新楽しみに待ってます!頑張ってください( ^∀^) (2016年2月10日 19時) (レス) id: 3b27bea78c (このIDを非表示/違反報告)
麻衣 - 更新を待ってます(≧▽≦)これすごく面白いです!!!!がんばってくださいね(*^^*) (2015年7月21日 22時) (レス) id: 25213b58aa (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ、カゲプロなんでもこい! - 凄く面白いです!!モモちゃん変なところで.....(汗)更新頑張ってください! (2015年5月18日 6時) (レス) id: 3d32518aa2 (このIDを非表示/違反報告)
うなぎ@そらいろまふらーLove!(プロフ) - モモちゃんんんんんん!?(汗) (2015年4月6日 22時) (レス) id: b669b430ff (このIDを非表示/違反報告)
幸乃 - 変なタイミングでモモが来た(゜゜;) (2015年3月19日 2時) (レス) id: 688daf8497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオハ | 作成日時:2014年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。