検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:41,911 hit

第37コンフリクト、かけがえのない存在(梓Side) ページ37

キミと過ごすようになってからいろんなことがあったよね


楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと


僕1人では乗り越えられなかったことも、キミがいてくれたから乗り越えることができたんだ



キミは覚えているかな?



僕がアニメの主役を断ろうとしたときのこと・・・



キミが僕を説得してくれた


キミが僕の間違いに気づかせてくれた


キミが僕の声が好きだと認めてくれた



いつからそう思ったのかは分からない

でも、僕がキミという人のかけがえのなさに気付いたのは、この時からだったんだ




キミがこのマンションに来たのはだいぶ前だったよね


僕はその日のことを今でもよく覚えているよ


だって、養子として来たキミは、とても寂しそうな顔をしていたからね・・・



詳しくは僕も知らない


けど、キミには本当の兄がいたんだよね


キミが来た時、僕は少しでもキミの力になりたくて、キミの本当の兄になれるようにって・・・



最初はそう、思ってた

ただ見守って、彼女にとっての本当の兄のような存在になろうって



でも、今では少し違うかな



見守るだけじゃなくて、傍にいて支えてあげたい

兄としてじゃなく、1人の男として、キミにとってかけがえのない存在になりたい



今日、キミと一緒に椿を起こしに行ったとき、キミのワクワクした顔、赤くなった顔を見たとき、

もっとキミのいろんな表情を見てみたいって思ったんだ


こんなのもう、普通の妹には抱かない感情だよね


だからもう、僕にとってキミは・・・Aは・・・




もうとっくにかけがえのない存在なんだよ


********************************************

あけましておめでとうございます!!

新年早々梓のお話が書けて満足です♪


作者「あ、梓の話は書けたのに、まだ1枚も年賀状を書いていない」

全員「・・・」

侑介「大丈夫!今から急いで書けば・・・」

 翔「あ、あぁ!まだ間に合うかも・・・」

 藍「もう1月1日でどう頑張っても間に合わないけどね」

全員「・・・」


えーと、はいっ!改めまして!相変わらずやることも遅く、更新も遅いユミです←

また1人恋愛対象が増えてきましたね!

でも最終的には1人と結ばれるのでご安心を♪


ヒロインちゃんの兄も大事な人物なのでそこに目を向けてもこの作品を深く味わえるかもですよ♪


全員「これからも『キミと奏でるシリーズ』をよろしくお願いします!」

第38コンフリクト、譲れない恋だから→←第36コンフリクト、独り占めしたいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , ai   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - まなさん» まなさんコメントありがとです!!!そしてお久しぶりです!!お陰さまで取れました、音也!!ナツキも難しかったですな…(笑)やっぱ出来るまでやり込んじゃいますよね(笑) (2015年6月14日 10時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです!SROは慣れてくしかないですよ!...音也ならなんとかなるかもです!那月は難しいんですよね〜。那月は私も30回以上やり込みました← (2015年6月13日 12時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - まなさん» まなさん、コメントありがとです!!音ゲー面白いですよね〜(≧▽≦)PRO、未だに音也のSMILE MAGIC?がなかなか取れなくてね…(笑)よし、とにかく頑張ってみようと思います(*´▽`*) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - しおんさん» しおんさん、コメントありがとうございます!!自分は愛音君もアイアイも大好きなのでなんとも言えんな(笑)でもユミもやっぱりアイアイが好きだぁぁぁあ(*´Д`) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
まな - ProのSの取り方は...とにかく頑張る←私は2回やって取りました。面白かったです!頑張ってください。 (2015年4月16日 21時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mazilove/  
作成日時:2014年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。