検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:41,927 hit

第34コンフリクト、笑顔が一番似合うから ページ34

侑介「でも、つば兄が頑張れんのってお前がいるからじゃねぇか?」

貴方「え!?」


私は思いもよらなかった侑介くんのその言葉に耳を疑った


貴方「そ、そんなわけ・・・」

侑介「いや、ぜってーそうだよ!!」


侑介くんは私の言葉をさえぎってそう言った


侑介「俺だってお前がいるから頑張ろうって思えるし、たとえ離れてたってお前のこと思い出すだけでなんだか元気が出んだよ」

侑介くんは優しく微笑みながらそう言う


侑介「でもな・・・」


すると侑介くんは少し視線を落としてから、再び私の目をまっすぐ見て言った


侑介「だからお前にはずっと笑ってってほしいんだ」


びっくりするほど澄んだ瞳だった

その瞳を見ると心の底から私を気遣ってくれていることがわかる


侑介「昨日の夜さ、お前、俺が声かけようとしてた時、なんか悩んでたように見えたからさ」

貴方「!」


私は侑介くんに出会う前の出来事を思い出した


藍先輩と水族館に行ったこと


ううん、それだけじゃない・・・


嶺二先輩と行った海の見えるレストラン

翔くんと行ったキッチンパセリ


他にも皆との思い出が鮮明に思い出されていく

その記憶の中には、思いを告げてくれた人達の表情も浮かび上がってきていた

浮かび上がってきた皆の表情は・・・


『笑顔』だった


皆、私と同じように、このモヤモヤとした感情を持っているはず・・・

それに私は、まだみんなの気持ちに答えられていない

そんな状態で、皆は私の答えを笑って待っていてくれている

私と同じ・・・いや、それ以上に不安でモヤモヤしているはずなのに・・・


(・・・そうだよね)


皆不安なのに笑ってくれているんだよね

だったら私も皆のように笑わなきゃ

皆の思いにこ答えるためにも・・・


すると、ちょうどエレベーターがチーンという音を立てて3階で止まった


侑介「あ、じゃあ、俺はここで降りるな」


侑介くんがエレベーターから降りようとする

すると不意に立ち止まってこう言った


侑介「俺、お前の役に立てたかな?」


貴方「うん!侑介くんのおかげで元気が出たよ!」


満面の笑みで微笑むと、侑介くんも嬉しそうに笑う


侑介「やっぱお前には笑顔が一番似合うや」


侑介「だからずっと笑ってってくれよな・・・」

********************************************

やっと書き終わった!

このお話書くのに1時間以上かかってしまった…

スランプかしら(笑

第35コンフリクト、会えなかった分、喜びはさらに増して→←第33コンフリクト、お前がいるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , ai   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - まなさん» まなさんコメントありがとです!!!そしてお久しぶりです!!お陰さまで取れました、音也!!ナツキも難しかったですな…(笑)やっぱ出来るまでやり込んじゃいますよね(笑) (2015年6月14日 10時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです!SROは慣れてくしかないですよ!...音也ならなんとかなるかもです!那月は難しいんですよね〜。那月は私も30回以上やり込みました← (2015年6月13日 12時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - まなさん» まなさん、コメントありがとです!!音ゲー面白いですよね〜(≧▽≦)PRO、未だに音也のSMILE MAGIC?がなかなか取れなくてね…(笑)よし、とにかく頑張ってみようと思います(*´▽`*) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - しおんさん» しおんさん、コメントありがとうございます!!自分は愛音君もアイアイも大好きなのでなんとも言えんな(笑)でもユミもやっぱりアイアイが好きだぁぁぁあ(*´Д`) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
まな - ProのSの取り方は...とにかく頑張る←私は2回やって取りました。面白かったです!頑張ってください。 (2015年4月16日 21時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mazilove/  
作成日時:2014年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。