検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:41,910 hit

第4コンフリクト、一緒に食事 ページ4

曲を作り始めてからけっこうな時間が経ってたんだ

そういえばお昼ご飯も食べてなかった気がする

ご飯のことを考えていたらなんだか本当にお腹がすいてきちゃったな・・・


『ぐー』


私と嶺二先輩しかいない静かな部屋に私のお腹の音が鳴り響く

自分の顔が見る見るうちに赤くなっていくのがわかる


貴方「あっ・・・///」


貴方「す、す、すみません///」


恥ずかしくなった私はお腹を押さえてそう言った


嶺二「別に謝ることなんてないよ〜!」


嶺二「どうせお昼ご飯、食べていないんでしょ?」


嶺二先輩が私の顔を覗きながらそう言う

私は黙って頷くと『やっぱりね〜』と微笑んだ


そして、何か思いついたようにニコッと笑った


嶺二「ねえ、良かったら一緒に食事でもしようよ」


貴方「え?」


私は一瞬耳を疑ってしまった

確かに先輩との食事は楽しそうだけど・・・

私が悩んでいると、嶺二先輩が思い出したように口を開いた


嶺二「実は今日、僕も仕事でお昼ご飯まともに食べてないんだよね〜」


貴方「そ、そうなんですか?」


私が訪ねると、嶺二先輩が笑顔のまま答える


嶺二「うん、だから一緒に食べたいな〜って思ってさ・・・」


嶺二先輩がじっと私を見つめる


貴方「でも、なんだか先輩に悪い気が・・・」


私がそう言うと、嶺二先輩が少し真剣な声で言う


嶺二「僕がキミと一緒に食べたいんだ。だから遠慮することはないよ」


嶺二「ダメ・・・かな?」


上目づかいでそう言う嶺二先輩に不覚にも一瞬ドキッとしてしまったのは気のせいだろう



少し悪い気もするけど、嶺二先輩が私が一緒でいいなら・・・


貴方「いいですよ。私も一緒に食べたいです!」


私がそう答えると嶺二先輩もうれしそうに微笑んだ


嶺二「良かった〜!!飛び切りおいしいお店に連れて行ってあげるよ!!」


嶺二先輩が眩しいくらいの笑顔でそう言った

その笑顔につられて自然と私も笑顔になる


貴方「わあ!!楽しみです!!」


私達は談話室を後にすると、嶺二先輩の車がある駐車場へと向かったのだった

********************************************

おはやっぷー!ユミだよ!

いや〜!嶺二との食事楽しみだな〜

想像するとニヤニヤしちゃいますね!

これから先輩の出番が増えると思うのでお楽しみに!

それからぼくちんね、(いちよう)受験生なので更新が遅めになると思いますが
これからも見てくれると嬉しいな!

第5コンフリクト、可愛い車で→←第3コンフリクト、4人のユニットソング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , ai   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - まなさん» まなさんコメントありがとです!!!そしてお久しぶりです!!お陰さまで取れました、音也!!ナツキも難しかったですな…(笑)やっぱ出来るまでやり込んじゃいますよね(笑) (2015年6月14日 10時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです!SROは慣れてくしかないですよ!...音也ならなんとかなるかもです!那月は難しいんですよね〜。那月は私も30回以上やり込みました← (2015年6月13日 12時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - まなさん» まなさん、コメントありがとです!!音ゲー面白いですよね〜(≧▽≦)PRO、未だに音也のSMILE MAGIC?がなかなか取れなくてね…(笑)よし、とにかく頑張ってみようと思います(*´▽`*) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - しおんさん» しおんさん、コメントありがとうございます!!自分は愛音君もアイアイも大好きなのでなんとも言えんな(笑)でもユミもやっぱりアイアイが好きだぁぁぁあ(*´Д`) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
まな - ProのSの取り方は...とにかく頑張る←私は2回やって取りました。面白かったです!頑張ってください。 (2015年4月16日 21時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mazilove/  
作成日時:2014年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。