検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:41,918 hit

第29コンフリクト、おかえりなさいのギュー ページ29

私と侑介くんはまるで時間が止まってしまったかのように見つめ合ったまま動けなかった


そして侑介くんはゆっくりと口を開いた


侑介「お、俺はAのこt「ああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!」」


侑介くんの声が一瞬にして大きな声にかき消された


貴方「??」


私が声のする方を振り向くと、私もよく知る男の子が駆け寄ってきた


 ?「お姉ちゃんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」


侑介「うわっ!!」


男の子は侑介くんを押しのけて私に抱き付いてくる


侑介「お、お、お、お、おい、弥!!!Aに何やってんだよ!!!」


慌ててそう言う侑介くんとは裏腹に弥くんはキョトンとしたように言った


 弥「おかえりなさいのギューだよ!!」


侑介「お、お、お、おかえりなさいのギュー!?」


侑介くんがオドオドしながら叫ぶ


 弥「うん、昨日は僕寝ちゃってて『お帰り』って言えなかったから!」


貴方「弥ちゃん・・・」


私はその言葉が素直にうれしかった

それから弥ちゃんは私に抱き付いたままで言う


 弥「だから改めておかえりっ!お姉ちゃん!!」


弥ちゃんは満面の笑みでそう言う

その笑顔は昔から変わってなかった

だから私も弥ちゃんに負けないくらい満面の笑みで言った


貴方「ただいま!!弥ちゃん!」


そして私は弥ちゃんの頭をポンッと撫でた


貴方「あれ?弥ちゃん、少し見ない間に背が伸びたね!」


 弥「えへへ〜!僕、結構伸びたんだよ!!」


弥くんが嬉しそうにそう言った

私ももうすぐ背を越されそうだな・・・


侑介「へっ、まだまだだぞ弥」


すると侑介くんが挑発するかのようにそう言った


 弥「むー・・・いいもんっ!!ゆうくんなんてすぐに抜かすからっ!!」


弥くんは頬を膨らませたまま言い返す


侑介「ふんっ!抜かせるもんなら抜かしてみろ!!」


 弥「絶対抜かすもんっ!」


侑介「いや、無理だね」


 弥「無理じゃない!」


侑介「無理」


 弥「無理じゃない」


貴方「(どうしよ、止めた方が良いのかな)」


2人の言い争いは一向に終わる様子がない

私は2人の間に割って入ろうとした時だった

隣の部屋から人影がやってきた


右京「貴方たち!!今何時だと思ってるんですか!!!」


ふと時計の方に目をやると時刻はまだ6時前だった


右京「近所迷惑です。騒いでいる暇があるなら勉強でもしてなさい!!!」


右京兄さんの声にさっきまで言い争っていた2人は一瞬にして黙るのだった

第30コンフリクト、じょーだん→←第28コンフリクト、まるで時間が止まったかのように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , ai   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - まなさん» まなさんコメントありがとです!!!そしてお久しぶりです!!お陰さまで取れました、音也!!ナツキも難しかったですな…(笑)やっぱ出来るまでやり込んじゃいますよね(笑) (2015年6月14日 10時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです!SROは慣れてくしかないですよ!...音也ならなんとかなるかもです!那月は難しいんですよね〜。那月は私も30回以上やり込みました← (2015年6月13日 12時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - まなさん» まなさん、コメントありがとです!!音ゲー面白いですよね〜(≧▽≦)PRO、未だに音也のSMILE MAGIC?がなかなか取れなくてね…(笑)よし、とにかく頑張ってみようと思います(*´▽`*) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - しおんさん» しおんさん、コメントありがとうございます!!自分は愛音君もアイアイも大好きなのでなんとも言えんな(笑)でもユミもやっぱりアイアイが好きだぁぁぁあ(*´Д`) (2015年4月18日 0時) (レス) id: 7f1e74dd32 (このIDを非表示/違反報告)
まな - ProのSの取り方は...とにかく頑張る←私は2回やって取りました。面白かったです!頑張ってください。 (2015年4月16日 21時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mazilove/  
作成日時:2014年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。