検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,523 hit

11.武装探偵社による暗殺 ページ12

『あのさ、2時間目は武装探偵社の暗殺、3時間目は私達(ポートマフィア)の暗殺していい?』
殺「はい」
『らんくん、いい?』
乱歩「うん。じゃあやろっか…でもコイツに異能力って効くの?」
『あっ…殺せんせー、ちょっとだけ試させて』
殺「いいですよ」
『りゅーくん、羅生門』
龍之介「はい{異能力──羅生門}!!」
ブニョッ
『効くならいけるね〜♪』
乱歩「初めよっか」
『ってか探偵社って一人ある意味戦力外だよね』
中也「青鯖ですか?」
『うん。そりゃお兄ちゃんの異能は異能力者同士の戦いでは強い。でもこういう時はそれも無能力同様になる。でもってお兄ちゃん、体術は私にも勝てない中堅以下だ』
中也「優嬢には誰も勝てないじゃないですか」
『そうだったっけ?まぁ、とりあえず探偵社のお手並み拝見といきますか』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『殺せんせーの触手、あと1本じゃん』
キーンコーンカーンコーン×2
『終わり』
乱歩「つっかれたー!」
『お疲れ様はい、探偵社』
乱歩「あっ、スポドリとお菓子だ!」
『で?せんせー。どうでしたかぁ?やってみた感想は?及び生徒の皆さんはどうでしたかぁ?見てて感想は?』
殺「さすが国ではできない荒事を担当するところだと思いました」
『恐らく探偵社でこれだったらポートマフィアでいったら間違いなく死にますよ?』
生徒「えっ?!」
『だって、要は体術でしょう?体術なら私は裏の世界で現No.1ですから★あと、スピードの心配はいりませんよ?リンタロウに鍛えられてるので…マッハ30ぐらいまでなら追いつけます』
中也「いや待って優嬢って何者?!」
『え?…物心あった時にはポートマフィアとして任務にでたり訓練したりしてただけのただの13歳』
一葉「全然ただのじゃありませんよ?!」
『まぁ、いいじゃん。僕の座右の銘[仲間は大切敵も大切]だもん』
中也「良くないですよ?!せめて仲間は大切敵は粗末にしてください!!あと、ただの13歳と座右の銘関係ありませんよね?!」
『じゃあ[生命を大切に]』
生徒「どこのポスターだよ?!」
『でも中堅以下と頭脳派とこのメンバーで弱い3人組だったのにそんなに触手落ちるんだね』
紅葉「中島殿は体術ではなく虎、鏡花と体術ではなく夜叉を使ってましたけどのぉ」
『あっ、次僕達だぁ…準備しなきゃ…まぁ!せいぜい楽しませてよね?センセー』

ー続くー

人気投票→←10.それがE組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bhuriltuzimkuti(プロフ) - 頑張って下さい!!応援しています!! (2018年3月11日 21時) (レス) id: 0224ab7056 (このIDを非表示/違反報告)
bhuriltuzimkuti(プロフ) - この曲って、神のまにまにですよね!!大好きです! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 0224ab7056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空石 雫月 | 作成日時:2018年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。