検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,259 hit
締め切りが辛い。

趣味のはずだったのに
なぜここまで伸びたんだ。

私は大手になる気なんてこれっぽっちも無かったのに‼


………………………………………………………

締め切りが辛い。

俺は英霊になってまで
なぜ本を書いているんだ。

まあそれが俺の英霊たる所以だから仕方ないんだがな‼


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はいどうも、FGOACやってたら小学生の時から貯めてた貯金が全部消えました驚き。


アルっさんです。


今回ものんびり書いていくよ。


今回は(も)割と真面目に見切り発車なので、
いつ別作品逃避するか分かりません。
新しい作品をまた無責任に作り出すかもしれない。



今までの



陽光と硝子【FGO】【ガウェイン】

続編あり

↑の番外

透過する陽光【FGO】



群青の彼方に溶ける【FGO】



とりあえず頑張っていこう。

誤字脱字、キャラ間違いとかあったら指摘お願いします。



ほんじゃ、暇な人見てってね。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:FGO , アンデルセン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルっさん(プロフ) - カオスちゃんさん» ありがとうございます(*´-`)今波に乗ってるのがひと段落したら続きやりますのでしばしお待ちを! (2019年7月20日 13時) (レス) id: 800aefa10e (このIDを非表示/違反報告)
カオスちゃん - 更新待ってます! (2019年7月17日 16時) (レス) id: 0590ce9a8b (このIDを非表示/違反報告)
緋色(プロフ) - なるほど……。おふぅ……なんという親……と思いつつ納得しました!わざわざ返信して頂きありがとうございます!! (2019年3月4日 1時) (レス) id: 53da5dc5d6 (このIDを非表示/違反報告)
アルっさん(プロフ) - 緋色さん» みたいなことを今波に乗ってる別作品がひと段落ついたら書こうと思っております!お楽しみに!コメントありがとうございまーす(*´∀`*) (2019年3月3日 22時) (レス) id: 46ca976a04 (このIDを非表示/違反報告)
アルっさん(プロフ) - 緋色さん» みたいないい加減な人たちで、パパッと基本だけ教えて刻印渡して後は自分で頑張って〜!みたいなやることやってくれるけどその先が塩対応で、周りに魔術師仲間も居ないし聞いてたとしてもどうでもいいので忘れてる、 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 46ca976a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルっさん | 作成日時:2019年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。