検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,906 hit
こんにちは!!

未想乃です!!!

なんか調子に乗って作ってしまいました新作です((

歌詞太郎さんの73位小説ありがとうございました!!

調子に乗って作ったのがこれです(2回目(()

何かインタビュアが完結しそうだったので作りました(白目)

ちょっ、完成させるから石投げないで!!

痛い痛い痛いから!!!!!

おふざけすみませんでした((

今回の夢主は男性恐怖症の設定です((執筆状態:更新停止中














 

 











おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROOTFIVE , COF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - 小説読ませていただいています!少し訂正なんですが、店長は聖smily学園から来てるなら「天知要」、一人称は「俺」です。細かくてすみません。店長大好きでして...←この小説とても面白くて大好きです!夢主ちゃんが応援したくなります。これからも頑張って下さい! (2015年3月26日 18時) (レス) id: 72cca9a99b (このIDを非表示/違反報告)
lua@未想乃(プロフ) - 日向→ver.春さん» ありがとうございます.!!何かわけのわからない動画だしてましたよ.笑 (2015年3月12日 19時) (レス) id: b6f5798699 (このIDを非表示/違反報告)
日向→ver.春(プロフ) - 相変わらず面白いです( 弟くんもついに(察し) 更新頑張ってください (2015年3月7日 11時) (レス) id: bf945846a1 (このIDを非表示/違反報告)
未想乃(プロフ) - 珠季@animeさん» ありがとうございますっ!! (2014年10月26日 10時) (レス) id: df94844ad1 (このIDを非表示/違反報告)
珠季@anime(プロフ) - 交換日記やりたいのですが・・・。 (2014年10月26日 10時) (レス) id: e2d830ecdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未想乃 | 作成日時:2014年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。