検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:29,700 hit

17夜:大閃光 ページ20

ソロモン:助けんだろ?




何を迷ってたんだろう



答えはもうすでに決まってた




僕は思い切り頷いた


貴:僕、絶対成功させてみるから!!

アルバ:A…!!



すると気づけば
皆が持ってくれていた神杖を
手に持っていると光出した



貴:大閃光(デストロクシオン)!!



僕は大閃光を愚々塔の方へ向けて撃った


アルバ:先へ!!!

ソロモン:行くぞ!
お前の友達助けに!

貴:うん…!!



僕は皆と一緒に愚々塔へ向かっていった




今まで自分の部屋内のことしか
知らなかったけれど
中に入ると神杖を手にして倒れていた



貴:こんなの…

ウーゴ:こっちも駄目だったよ!

アルバ:こちらも同じく

ソロモン:…駄目か



僕はそれでも
誰か1人でも助けたくて
必死で探した



貴…!!




扉を開けると
ふらふらで今にも倒れそうな少女だった



…助けなくちゃ



ーバチバチっ

貴:…っ!
君も僕たちと一緒に行こう…!?

?:あなたは…誰…?

貴:僕はA!
君と同じ元愚々塔出身だよ!




目の前の僕より少し幼い少女は
少し驚いた顔をしながらも
僕の手を取ってくれた



ファーラン:A、何して…!

貴:…っ

ソロモン:ウーゴ、その子頼む!

ウーゴ:分かった!

ソロモン:全く、無茶しすぎだ

貴:咄嗟…だった
自分を見てるようだった

ソロモン:そうか



ソロモンは僕をお姫様抱っこした


ソロモン:…っと。

貴:…!?////




そこへアルバがやってきた


アルバ:坊ちゃん!Aは…

ソロモン:大丈夫だ
ただ無茶しすぎて傷だらけだぞ

貴:はは…(笑)

ファーラン:傷は私も手当てするアル

アルバ:私もするよ



なんか…やっぱり安心するなぁ…



貴:…スースー

ソロモン:可愛いやつ(ボソッ

アルバ:何か言いました?坊ちゃん

ソロモン:なんでもない

18夜:目覚め→←とろろいぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これが終わった後公園等に何を言われるかが楽しみです更新頑張ってください (2017年11月3日 20時) (レス) id: 2c6b310ea7 (このIDを非表示/違反報告)
とろろいぬ(プロフ) - ニャンコさん» お待たせしました。訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございました^ ^ (2015年7月27日 1時) (レス) id: e734390f27 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ - 白竜=原始竜ですかね? (2015年5月17日 21時) (レス) id: 0b7fa14454 (このIDを非表示/違反報告)
とろろいぬ(プロフ) - 彩星さん» ありがとうございます!更新、楽しみにしててください(*^^*) (2014年11月2日 8時) (レス) id: 2272605f47 (このIDを非表示/違反報告)
彩星 - 続き気になります!頑張ってください!便新まってまーす! (2014年10月17日 6時) (レス) id: 0e7062ca6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろいぬ | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。