検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:44,951 hit
こんにちはor初めまして!!抹茶きのこです^^

私、銀魂では2作目となります!更新遅いくせに掛け持ちしてます。なので、更新めっちゃ遅いと思います。ごめんなさい(>_<)

現在更新中の1作目です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/macchakinoko/

それでも見て下さる方は『神の中の神の中の神のなかの神n…』レベル!!

最後に、コメ、評価、友希OKです!よろしくお願いします(>_<)!!

神に等しきお友達様^^

雪羅
麻友花
ゆう
まきはったん
零華
神依oki
黒神ルカ
マヨぱふぇ
織姫
KAMO
*レイ*
沖おきた☆
すみれ
桂こたろー。
いちご牛乳
ハチミッツ
銀魂LOVE
アメ玉
出雲腐美化

ちあき
ミレナ
ゆきんこ
蘭華
マナ
奈々美
神威
ぷっちょ
魅優
夜神裕華

沖田メインに決めました執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチミッツ - ご無沙汰です・・・・−Aー(泣)ごめんねきのちゃんんん・・・・おぼえてる?受験もおわり>。<落ち着いてきたのでよろしく。 (2012年5月17日 21時) (レス) id: b380757bb2 (このIDを非表示/違反報告)
秋稀 - 久し振り、覚えてる?あのさ、何て呼べばいいかな? (2012年4月6日 23時) (レス) id: 1601caa9b3 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌(プロフ) - あの、よければ友達になりませんか? (2012年4月3日 13時) (レス) id: 0ab52e97b4 (このIDを非表示/違反報告)
なーさn(プロフ) - 私もボカロ好きですよ。私は『千本桜』やヤンデレだけど『嫉妬囚人』やアンチクロロベンゼン』などが好きです。 (2012年4月2日 11時) (レス) id: ac15ff4fa3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶きのこ(プロフ) - 秋稀さん» おkですぜ← (2012年3月31日 16時) (レス) id: 70541c39dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶きのこ | 作成日時:2011年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。