検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,747 hit

Key4 ページ5

わたしは目を閉じて考える。







(どうしたらこの世界の違和感を消せるんだろう…)








?「…寝てるんですか?」








急に声が聞こえて、目を開けた。








マヤ「!?!?ジャーファル!?!?な、な、な、なんで!?!?」








あと数センチで鼻がつかえそうな程近いところにジャーファルの顔があった。








ジャ「動揺しすぎですよ」








ジャーファルは笑いながら言った。








マヤ「そんなに笑う!?」







ジャ「そんな顔したマヤ、久しぶりに見ましたよ」








(そういえば、ここ数ヶ月作り笑いばっかしてたっけ…)








ジャ「そうそう、こんな話をしに来たんじゃありませんでした。マヤ、来週シンドリアに行きますよ」








マヤ「来週…?あ、そっか…。もう一年経つのか…」








わたしは思い出した。前のシンドリアがパルテビアにやられてしまった時のことを。








ジャ「もうってことは、私たちの前から姿を消してた時も行ってたのですか?」








マヤ「うん。みんな大切な人たちだもん。もう二度と誰もあんな風に苦しんで欲しくない」







ジャ「大丈夫ですよ。シンがどうにかしてくれますよ」








マヤ「そう…かな…?全部全部シンに頼るのは違うと思うんだ。もしわたしたちがシンにばかり頼ってしまったら、シンはこの先誰にも頼れなくなってしまうんじゃないかな…。」







ジャ「その時は私たちで支えてあげましょう」









マヤ「…うん、そうだね」








ジャ「それでは私は仕事に戻りますね。時間ができた時にでも机の上の書類に目を通しておいてください」








そう言ってジャーファルを部屋を出て行った。








(ジャーファル。あの人にはそんな支えはきっと要らないんだよ。誰かが『それは間違ってるよ』って言ってあげないとダメなんだよ)








わたしは机の上の書類に手をかける。







(えっ…これって…)

居場所→←Key3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:シンドリア , マギ , シンドバッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞衣(プロフ) - 名前変更できるようにしてくれませんか(´・ ・`) (2018年2月7日 3時) (レス) id: 52484bd7f5 (このIDを非表示/違反報告)
咲香(プロフ) - 名前変換が出来ません(><) とても面白い作品なので対応してくださると嬉しいです!!更新待ってます! (2017年4月28日 22時) (レス) id: 831f900924 (このIDを非表示/違反報告)
やなごん(プロフ) - 名前変換ができないのが少し気になります!でもこの小説すごく大好きなので、更新頑張ってください! (2017年4月26日 16時) (レス) id: d6988b317c (このIDを非表示/違反報告)
咲香(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく読んでいます! ちょっと質問なのですが、主人公の名前を入力して変えても出てこないんですが、対応していない作品なのでしょうか? (2017年2月28日 19時) (レス) id: 831f900924 (このIDを非表示/違反報告)
MAYA(プロフ) - 日和さん» ありがとうございます!(^O^)更新頑張りますね〜! (2016年12月31日 18時) (レス) id: 10ba54ddce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYA | 作成日時:2016年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。