検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:103,130 hit

290.nouvelle ページ40

それからまた1週間が経ち、どうにか松葉杖を使える様になったAさんです

私って骨折部分が治るのが少し早いって言われたよやったね

現在は自宅のソファでテレビをボーッと眺めているのだが、あまり気分がよろしくない

だって、私の隣で鉄平が一緒にテレビを見ているんですもん

木「なあ、このタレントって結構人気あるけどあまり面白くねーよな」

(人1)「そうですかー? 私は結構好きなんだけどねー」

こんな感じに噛み合わないから余計に気分が悪いイラつく

この空気が嫌で、自室へ行こうと立ち上がると、鉄平も立ち上がった

木「手伝うぞ」

とかいう、善意で言っているであろう鉄平の言葉も、私からすれば迷惑で仕方がない訳で、大丈夫 と私が言っても残念ながら鉄平はついてくるのだ

辛いぜ

木「足元気をつけろよ」

(人1)「一々言われなくても分かってるから」

鉄平に体を支えられながら階段を登り切った時、ボソリと、鉄平がある事を口にする

木「中学に入学した時、弓道部はやめとけってもっと言っておけばよかったかなぁ…」

(人1)「…はあ?」

何を言っているんだ此奴は

木「だって、Aが弓道をやらなければ、こんな大怪我をする事もなかっただろ? それに…」

(人1)「………なよ」

木「え、A?」

(人1)「っけんな!! なぁにが私が弓道をやらなければよかっただあ? 勝手な事ほざいてんじゃねーよ!!」

ブチンと何かが切れ、捲し立てる様にして叫ぶ

(人1)「やりたくて私は弓道をやったんだ!! っ、大怪我をしたとしても、その怪我を弓道の所為にしないでよ!! それに私はっ、弓道が大好きなんだよ…。でも、近くで弓道を見るのが怖くなっちゃってるから、もうやる事は出来ないだろうね」

ハーハーと肩で息をする

はは、出来ないって完全に認めちゃったわ〜

もう弓道が出来ないって、思わない様に、言わない様にしていたのにな

木「……じゃあ、Aが傷つく事はなくなるな」

ばっかじゃねーの?

身体的に傷つく事が減っても、心が傷つく事はなくならないっての

(人1)「…鉄平何か、私みたいに大怪我をして大好きなバスケが出来なくなっちまえ。それで、私の苦しみを味わってみろ」

そう言うと、鉄平を押し退けて私は部屋に入って鍵を閉めた

ちらりと見た顔は、驚きと悲しみに染まっていたが、ざまあみろとしか思わなかった

(人1)「うっざい」

あー、早く高校に入ってバスケの出来ない体になってくれないかな

早く痛みに苦しむ顔を見たいとか思う私最悪w

291.nouvelle→←289.nouvelle



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:転生 , 黒子のバスケ , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠井乃(プロフ) - ゆっき○`∀´○さん» ありがとうございます!! まじですか凄い嬉しいです(*´∀`) 頑張ります!! (2016年11月23日 5時) (レス) id: 6dae7f5183 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき○`∀´○ - これすっごく面白いです!! この作品のファンになっちゃいましたよ!>∀<更新頑張ってください!! (2016年11月9日 18時) (レス) id: fb11fa833b (このIDを非表示/違反報告)
悠井乃(プロフ) - リズさん» ありがとうございます!! (2016年11月6日 21時) (レス) id: 6dae7f5183 (このIDを非表示/違反報告)
リズ - この作品面白いですね! (2016年10月31日 23時) (レス) id: 9929c522bf (このIDを非表示/違反報告)
悠井乃(プロフ) - マーチャさん» ありがとうございます!! 頑張りますね!! (2016年9月10日 11時) (レス) id: baf3c67520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠井乃 | 作成日時:2016年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。