検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:312,762 hit

《番外編》 ページ8

原作の第1話、「GFハウス」が終わったので短い番外編を書こうと思います。

内容はこの夢小説の5話が参考になります。
ーーー


1回目の鬼ごっこが終了し、木陰で4人が休んでいるときだった。


「おいA」

『?』

「お前体勢変えろ」

『……はい?』


突然レイに言われたことに動揺して頭の上に?マークが浮かぶ。エマも浮かんでる。


『え、何急に怖いよ……ね、エマ』

「そ、そうだね」


そう言って私は座った状態で体を横に揺らした。
外の風を感じられて気持ちいいなこれ。



「えっと…言いづらいんだけど…その……」

「ノーマン、俺が言うよ…」

『?』

「三角座りしてると下着が見えるんだよ」

『……は…』

「今のお前の体勢だと下着が見えんだ」



レイの言葉の意味にやっと気づいた後の私の行動はとても早かった。

1秒もしないうちに正座に座り直して真っ赤な顔を地面に擦り付けた。

形としては土下座と同じ。



『ご、ごごごごめん!!!』

「A!?」



エマが焦る。

恥ずかしすぎて今レイとノーマンの顔を見れなくて「え、エマー!!」と抱きついた。



「大丈夫だよ!全然見えなかった!!」

「嘘つけノーマン。こっからだと丸見えだ」

「ちょっ、レイ……!」



チラッと見てみると2人の顔も若干赤みを帯びている気がした。


皆から後で聞いた話によると、私はその日の鬼ごっこ中ずっとぎこちなかったという……。



ーーーーー
短い番外編でした。



↓ここで次からの回の話もさせてください↓


「GFハウス」の次は原作の第5話「やられた!」から始めます。

(薄々気付いている方もいると思いますが、夢主はある秘密を持っています……)

夢主の「やられた!」前の動きもちょいちょい載せていきつつ、エマ達と脱獄の話をできるようにしていこうと思います。

やられた!【1】→←GFハウス【6】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙里(プロフ) - シスター・クローネが自己紹介時にシスター・クローネとなっていますよ。すごく面白いです (2020年2月23日 21時) (レス) id: e74e5ba2d3 (このIDを非表示/違反報告)
hono - 私は最年長の三人組が推しだと思っていたのですが・・・フィルは思っていませんでしたwww確かに猫口可愛いですよね!!! (2019年2月15日 20時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
同志スターリン - 可及的速やかにコミンテルンの創設が必要である (2019年2月11日 16時) (レス) id: b0598bc4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネック(プロフ) - あさん» 指摘コメントありがとうございます!女の子らしい肉体を…と思いそのような設定にしたのですが、確かに10歳の女の子、胸はまだ成長途中ですね……。早急に設定を変更させていただきます! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 77510b3074 (このIDを非表示/違反報告)
- 10歳なのに胸がそこそこって...小学生年齢に何を求めてるのでしょうか。少しその設定が引っ掛かりましたので今回は少し低めの評価を押させて頂きました。これからも頑張ってください。 (2019年2月11日 9時) (レス) id: 23fc808fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネック | 作成日時:2019年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。