検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:312,343 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

母と慕う彼女は親ではない

共に暮らす彼らは兄弟ではない

ここグレイス=フィールドハウスは孤児院で

私たちは孤児

そう思っていた





「私にも協力させてほしいな。」

そう話しかけたのはエマ達より歳が1つ下の少女だった。




---
占ツク初心者のネックと申します。

この小説はエマ達より1つ下、ドン達と同い年の少女が主人公の物語です。


【注意事項】
・誹謗中傷はご遠慮ください
・原作沿い
・オリジナル要素含みます
・夢主愛され

夢主の出番を増やすため台詞改変する場合があります。
更新はできるときに沢山したいと思っています。



それでは、約束のネバーランドの夢の世界へ__執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙里(プロフ) - シスター・クローネが自己紹介時にシスター・クローネとなっていますよ。すごく面白いです (2020年2月23日 21時) (レス) id: e74e5ba2d3 (このIDを非表示/違反報告)
hono - 私は最年長の三人組が推しだと思っていたのですが・・・フィルは思っていませんでしたwww確かに猫口可愛いですよね!!! (2019年2月15日 20時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
同志スターリン - 可及的速やかにコミンテルンの創設が必要である (2019年2月11日 16時) (レス) id: b0598bc4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネック(プロフ) - あさん» 指摘コメントありがとうございます!女の子らしい肉体を…と思いそのような設定にしたのですが、確かに10歳の女の子、胸はまだ成長途中ですね……。早急に設定を変更させていただきます! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 77510b3074 (このIDを非表示/違反報告)
- 10歳なのに胸がそこそこって...小学生年齢に何を求めてるのでしょうか。少しその設定が引っ掛かりましたので今回は少し低めの評価を押させて頂きました。これからも頑張ってください。 (2019年2月11日 9時) (レス) id: 23fc808fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネック | 作成日時:2019年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。