検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:26,134 hit

010 ページ12

.





おそらくこいつらは雑魚だから大したことはない





問題はチョロ松






他のやつらを相手にすれば一松の方も手があく








この二人とこの人数を相手取るのは無理だ






「この状況で僕らを相手取っても無意味なことはわかってるよね?…命が惜しければ僕らに手を貸せ」






「銃を下ろせと言っている!!従わなければ一松(こいつ)を殺す」






そう言って、首に銃を押し付ける手に力を入れる






ぐりぐりと圧迫すると一松はゴホゴホとむせた






「お前が弟を撃てば、僕らは君を殺す」








こいつは嘘は言っていない




今ここで私は一松を殺すことはできるけど、チョロ松らも私を殺すことができる







死ぬのは嫌だ。でも、何もでにずに殺されるのはもっと嫌







「……」





「だから、手を組まないか」





「…手を組む、とは具体的に?」





「僕らは今、ある宝石を狙ってるんだけど、その宝石を管理している組織に目をつけられててね。侵入するのが少し面倒なんだ」






「つまり、私に石を盗んでこいと」






「そういうこと。無事ここに持ち帰ることができたら、お前を解放する」







きっとこれも罠だ





石を盗んだあと、私は始末されるに違いない






それでも…






考えろ、生き延びるため





自分にとって最善はなにか



















そっと、一松に向けていた銃を下ろす









「わかった。松野ファミリー(お前たち)に手を貸そう」








「契約成立、だね」





.

011→←009



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマノミ(プロフ) - 凄い!続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年8月30日 21時) (レス) id: 065e534e11 (このIDを非表示/違反報告)
殺鬼 - ななさんの作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年7月30日 12時) (レス) id: 38d6181df5 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 衣さん» 衣さんありがとうございます〜!更新頑張らせていただきます!! (2018年1月26日 20時) (レス) id: a84706a8e9 (このIDを非表示/違反報告)
- うち、ななさんの小説すきっすこれからもがんばってこだせえ (2018年1月24日 0時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)
- おもろ!続き楽しみ〜 かんけいないけどうち、不良だお (2018年1月24日 0時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年12月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。