検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:261,993 hit

28話後輩くんの心配 ページ37

「…しんぺいさんなんで戻らないんですか?」

sn「俺に聞かれても困る…」
そりゃそうか←
てかA遅
話するだけでそんなに時間かかるもんなん?

はっ!!!


まさかそういう?←

いくらオスマンさんでも許さない←

sn「ショッピく〜ん、顔怖いよ〜」

「Aがオスマンさんに掘られてるかもしれないのに
冷静でいられるか!」←
あっ口が滑った←

sn「えっ俺以外にA君を掘る者が…!?」←

「は?」

sn「あっ口が滑った」←

「しんぺいさん殺 されたいんですね分かります」←
Aのはじめてが…←


許さないホ○の神許さない…←


『…お取り込み中でしたか?』
Aが扉からひょこっと顔を出していた


…Aいたんンンンンンン!?←

「A!何しとったん!?」

『えへへっ秘密です〜』
可愛い←

sn「A君オスマンに掘られたの?」←

『え?』
A戸惑ってるぅぅぅぅぅwww←

何してんだよしんぺぇぇぇぇぇぇぇ←

『何を掘るんですか?』
純粋無垢ぅぅぅぅぅ←

sn「A君のそこ」←
しんぺい何Aの可愛いケツ指差して
説明してんだよばーか←

『うーん…よく分かりません!』

「Aええで!知らんくても!!」←
これ以上Aを汚せへんッッッッッ←
え?Aにすきすき言ってるのもダメだろって?



…あれは愛を伝えてるだけやん←

sn「…眠い」

「寝ろ」←
寝ろって言ったら即寝るのやめてください←



え待ってすぐ起きた←

sn「…あれ、A君?A君!?!?!?!?
可愛いねぇ!!!!ヤろ!!!!!!」←

…は?通常運転…?てことは…

「『しんぺいさん戻った!?!?』」
あっAとはもったすき←

sn「あっそうだ…A君、思い出したよ、俺」

『えっ…?本当ですか…?』

sn「前世の俺と入れ替わってて、前世のA君と会えて
前世のエーミール、トントンにも会った
A君がショッピ君の弟だってことも、
全部、思い出したんや」

『しんさん…!』

sn「A君!」
…なんでAとしんぺいさん抱き合っとるん?←

『…?』
しかもしんぺいさんAにボディタッチしとる←

「もう駄目や」
引き離しとけばええやんこれ←

sn「あ〜…」

「あ〜ちゃいます」←







,

29話金色の豚君の怒り→←28話外交官くんの理性(pink注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。