検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:261,617 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

転校する前の学校で
「(名前)大好きやで!」
充実した
「(名前)愛しとるで〜」
モブキャライフ()を
「(名前)ちゃん!付き合って〜」
堪能していた僕は…(˙-˙)
「付き合いませんよ!僕男ですから!」







初めまして!マスクの妖精やってます()
脅威と申します〜^^



注意⚠
・実況者様の名前をお借りしていますが御本人様とは一切関係はないです
・男主
・B、Lです
・「w」や「///」の表現があります
・シリアr(((シリアス要素←
・他の実況者も出てきます
・夢主総,受けです
・兄さんとチーノさんは出てくるかわかりません
・夢主さん前世の記憶持ちです
・学パロ(軍パロ要素もあります
・文書くのヘッタクソです
・キャラ崩壊
・エセ関西弁
・下ネタ多め←執筆状態:続編あり(更新停止)







 
 






 
 




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
関連タグ:wt , 文スト , kn , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。