検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:262,008 hit

14話脅威くんの爆笑 ページ17

…Aってこんな悪い笑みする子やったっけ?←
やってさ【皆さん!何方を信じてもいいですよ!】やで?
絶対心の中で[ふはっ皆がどちら側につくかなんだよなぁw楽しみだぁ♪]
とか思っとるやろ!(大正解です、さすゾム)←

まぁ、どんな顔してても可愛ええんやけど←

「ちょ、A待ってぇや、俺も行くわ」

syp「俺も行きます」

『あっ言い忘れてました!あんたの望み通りになると思うなよ?姫川さん♪』


生徒会室の隣の空き教室から出て少し歩いた時

「わっる、えっ、A顔わっる」
あっ口が滑った
くっそ!エミさんになってまう!←
嫌や!ハゲたない!←

『えっ(´;ω;`)』
やべA泣かしてもうた

syp「あっ!!い〜けないんだ!ゾムさんAの事泣かしてやんのぉ!」←

うっざwwwショッピ君www此奴殺 してやる(真顔)←

『ショッピィ、ゾムさんが酷いよぉぉぉぉ(´;ω;`)』

syp「よしよし、酷いなぁ兄ちゃんが慰めたるで(Aの泣き顔興奮するぐへ)」←
ちょ、カッコの中見えた気がするんやけど

…きっしょwww(貴方も同類ですよ、ゾムさんby駄作者

うっせぇな引っ込んでろ駄作者ぶっ殺 すぞ
…あっ殺 ってええん?(こっわ、ゾムさんこっわ←

『僕の周り変態だらけだよぉぉ、兄ちゃんも嫌いやぁ、僕もう行くもん!(´;ω;`)』←
そう言いAは行ってしまった
てかAが泣いてる理由変わっとるやんw

syp「…ゾムさん」
あっ流石のショッピ君でも反省したんか

「なんや?」

syp「Aの泣き顔で俺の俺()が元気になっちゃったんですけど」←

「…は?www」
反省したんか思ったら全然ちゃうwww
確かにAの泣き顔えrいけどな!?←

syp「泣き顔の写真撮ったんですよ、ゾムさんいります?」

「おん」←
ショッピとLI○Eを交換した
あっついでにAの連絡先も貰ったで←



その後、何事もなく放課後になった()









✄−−−−−−−−−−−−−−✄
…お星様がシャオちゃんカラーに…?
うん…見間違いですね
見間違いだァ

…!?見間違いじゃない…だと!?

ありがとうございます!!!!!!!
こんな小説読んでくれて!!

更新頑張っでいぎまずぅぅぅ!←
これからも【愛されキャラはお断り】をよろしくお願いします!

15話主役達のLI○E→←13話続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。