検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,520 hit
数ヶ月ぶりの占いツクール・・!
最近、pixivへ行って、小説講座に行って、文章力上達させるために修行をつみました!
うん、久しぶりの故郷だ・・←←
しかし、昔自分が書いた小説空白多いなあ〜、今だと地の文多めなのにな(汗
KZね、うん、良きです
やっぱりKZはアーヤちゃんが一番です(おい

皆さん、アーヤ受けは好きですかーー!!
わたしは、皆さんの好きの十倍くらい大好きですよー!!
13歳の駄文、皆さん多めに見て読んでねーーーーーー!!!

あと、分裂と題名にあるけど、パラレルとかファンタジー要素は0です♪


【注意】
・ アーヤ総受け
・ 久しぶりのKZなので文がgdgdです・・
・ 何でも多めに見れる方向け
・ 更新遅め
・ シリアス風味
・ 低評価の場合、理由をコメント欄に記載ください(参考にしますので)!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , アーヤ受け , KZ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

工藤 雪花 - 私も続きが気になります! それに、お話は毎回ドキドキしちゃいます! (2020年1月21日 0時) (レス) id: 37ed25773d (このIDを非表示/違反報告)
mof - 速く続きが読みたいデス。ちなみに私はアーヤが一番好きです笑 (2017年9月25日 23時) (レス) id: eb04f4e900 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ☆ - 星月さん» コメントありがとうございます!そうですね、皆様に出すのであれば文を空けた方が良かったですね。その意見、取り入れさせていただきます! (2017年7月9日 19時) (レス) id: b0f37939b1 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - 長々すいません。応援しています(*^^)v (2017年7月9日 17時) (レス) id: c3425be62a (このIDを非表示/違反報告)
星月 - お話、おもしろいです(*^_^*)文章表現が私苦手なので、すごいと思います!それと、私が言う立場ではないんですが、もう少し行を開けてみてはどうでしょうか?私も以前、そう言われたことがあるんですが、空けたら、読みやすくなると思います! (2017年7月9日 17時) (レス) id: c3425be62a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミネ☆ | 作成日時:2017年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。