検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,145 hit
私が女の子だったのは3歳の時…

あの日から私は男の子になりました。

そして、あの日からおそ松達に

女の子だった私を忘れられました。

-------------☆--------------

はーい!
ましろでっす!

は!皆さんおはこんばんちは!

はじめましての方、こんなだめ作品を

見ようと思ってくれてありがとござます!

自分が書くのはだめ作品ですが←自覚あり

苦情?とかだめ作者が傷つくことは

言わないでください!おなしゃなす!

では!ほんぺ((十四「なにこれなにこれ!?はじまってんの!?」

ちょいと、かぶらんでください(´・ω・`)

十四「あはは!ごめんごめん!」

一「…またこのだめ作者が作んの?」

チョ「こら一松失礼だろ?」

おそ「いや、本当にだめ作者だからな」

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん←だめ作者

カラ「そんなに落ち込むなカラ松Gir((一黙れクソ松」え…」

トド「だめ作者さん♪大丈夫?ごめんね?兄さん達が(´・ω・`)」

おそ「おいトド松だめ作者に媚び売っていいように書かれたいんだろ」

トド「あったりまえじゃーん!
 ましろちゃん♪僕の事かっこ良く書いてね♪」

あ、は、はい…
てか、もぅ、説明文に行きますよ?

全松「「「「「「はーい」」」」」」執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , 男装女子 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月松 - 頑張ってください!続きが気になる!!! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 45b6cae711 (このIDを非表示/違反報告)
sakura - うわぁこれは続きがめっちゃ気になるパターンじゃないじゃないですかやだぁ((( (2016年9月2日 21時) (レス) id: 9ea75f5c5e (このIDを非表示/違反報告)
松理 - 続きちょーみたい!!!!!!!! 最後の??が誰かきになる!!!!!!!! 更新がんばって下さい!!!!!!!! 星押しました!!!!!!!! (2016年8月14日 14時) (レス) id: 46b6a4a560 (このIDを非表示/違反報告)
masiro0828(プロフ) - 玲音さん» 読んでくださりありがとうございます!!面白いなんて嬉しすぎて泣いてしまいそう……これから頑張って更新していくのでよろしくお願いしますね!!(*^^*) (2016年6月17日 14時) (レス) id: b97bde6eda (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - 失礼シャス〜。男装…俺得ううう!更新がんばってください!夢主男装でおそ松さんの作品少ないですよね〜…しゅん(´・ω・`)なので!この作品応援してます!一番おもろかった!(((uдu*)ゥンゥンマジ更新期待してます〜^^ (2016年6月15日 11時) (レス) id: 439fef7067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:masiro | 作成日時:2016年5月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。