検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:185,058 hit
玉北 藤北です。BLです。


最近玉北が熱すぎて、妄想昇華の為、1つだけ軽いお話を書きたくなってしまいました。

書きかけの作品がある中で、本当にごめんなさい;;

色々思うところがありつつも、私の中では揺るぎなく最高シンメな藤北ですが、そんな中でも、玉北の存在もまた違った意味で癒しなので大好きです。

あまり内容もない、短いお話です。

時系列めちゃくちゃです。
ほとんど捏造です。
あくまでもファンタジーです。

こんなの違うよって思う方もいっぱいいると思いますが、ただのフィクションですのでお許し下さい。

苦手な方はくれぐれもご注意願います。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙花(プロフ) - タイトル通り、優しい玉北だけど奥底に切なさも滲んでるエンドだなぁと感動しました。素敵な玉北をありがとうございました! (2018年8月11日 23時) (レス) id: de459dc7d4 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - やだーーー。なんだかジーンと来ちゃいましたぁ。。物憂げな素敵なエンドで切なくも心温まりましたぁ。これからもましろ様の作品楽しみにしております! (2018年8月10日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - ましろさんの書くお話は、ホントに美しくて耽美で、物憂いみっくんで……ああ、もう大好きっ♪♪♪お疲れ様でしたーっ♪ヽ(´▽`)/いつの日かの本当の完結も楽しみに待ってますー(///ω///)♪ (2018年8月10日 0時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - ましろさーん、とりあえずの完結おめでとうです(*´∀`)♪良かった、もうホントにっ!!!お玉さんが健気で大人で少しだけ切なくて……。お玉さんの想いが届くといいなと思う反面、底に沈めた…鎮めた想いに正直になってほしい気も(^_^;)複雑(笑) (2018年8月10日 0時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ましろさぁん、凄く心が震えた……とっても良かったぁ(T^T) 信じられる永遠もある!(←ココ!)玉、成長したね。包容力半端ないね、何だかリアル玉と重なってしまったよ。頑張ってるよね!本当に玉北書いてくれてありがとう!ましろさんの愛ある話が本当に大好きよ (2018年8月10日 0時) (レス) id: 455e4ff1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2018年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。