占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:40,077 hit
こんにちは。
こちらは某青い鳥さんのぷらいべったーでちょろっと書いたものに加筆したものです。

「蜃気楼」や「星に願いを」の歌詞が切なくて
考えさせられ拗れた結果なお話です。

リアル設定な藤北です。


※注意※
しねたです。
苦手な方は読まずにお戻りください。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙花(プロフ) - はちみつさん» 勝手にうわーんってなっちゃった話でしたが、読んでいただき、こちらこそありがとうございました! (9月4日 22時) (レス) id: de459dc7d4 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - 間違えました、13ページです! (9月3日 21時) (レス) id: 61f2698ab5 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - たった137ページの中で嗚咽が出るほど涙が出ました。でも何か暖かいものを感じられました。ありがとうございます。 (9月3日 21時) (レス) id: 61f2698ab5 (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - エマールさん» 優しいメリバ・・・ああ、そういうことか!と自分的に納得できました。こちらこそ、こんな、あんなエネルギッシュな彼らにそぐわないねたでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。 (8月21日 21時) (レス) id: de459dc7d4 (このIDを非表示/違反報告)
エマール(プロフ) - 仙花様初めまして、いつも素敵な作品をありがとうございます。駅中の喫茶店で人目も憚らず泣いてしまいました。恋愛だけじゃなく、家族愛や友愛の入り混じった複雑な2人だけに通じ合ったものを感じました。優しいメリーバッドエンドをありがとうございます。 (8月21日 14時) (レス) id: 6ed8483468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仙花 | 作成日時:2018年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。