検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:23,183 hit

episode7─クロハside─ ページ9

クロハ「ただいま帰りました。



姫。」





A「お帰りなさい。クロハ…っ。」




やっと帰ってこれた。

そんな実感が、今わいてきた。



あんのクソオヤジのおかげで、自分の城に戻らなくてはいけなくなって…はぁ。

本当、この城に帰れて嬉しい。


蛇姫に会えて嬉しい。



そこには大きくなった姫の姿があって、出ていくとき俺の腰くらいまでしかなかった身長も、俺の肩くらいまでになっていた。


でも、姫は変わっていなかったんだ。



前のように


暖かくて

可愛くて


何よりも とうとい。




だから

俺とは違う。


俺は、自分の城に帰ったときに、たくさんの穢れを知ってきた。


人の心の汚れや、欲。


思いだすだけで吐き気がしてくる。





しょせん俺もそんなものだろう。

汚い欲に溺れて、姫にキスを落とした。








A「…いいよ。


ノーカウントにしてあげるよ。」




姫が、なんでこう言ってくれたのかわからない。



器が広すぎるだろう。

さすがこの国の姫。

というか



当主。



遠い国の家出王子なんかとは、全然違う。

俺みたいな。






俺は、そんな姫が好きだ。




俺と違うところとかも全部。




だから姫も






穢れて、汚い欲にまみれた俺を





もっと激しく愛せばいいのに。

episode8→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しづゆう。 - クロハ格好よすぎです// 小説面白いです!更新ファイトです! (・∀・´)ゞ (2016年5月26日 17時) (レス) id: a227697c47 (このIDを非表示/違反報告)
みらーる - 女郎蜘蛛さん» 言えてますね!クロハいつもより優しいしぃぅゎっふぁ///キュンキュンしましたぁ!更新待ってます!!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 7e4609fa6f (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽん - 更新頑張ってくださいませ!めっちゃおもろいですWお気に入りにしよ (2015年5月6日 23時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
このこの - 見ていて顔が赤くなりました。 (2015年4月3日 11時) (レス) id: 854948b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - クロハかわい〜って本人の前でいいたい*\(^o^)/* (2015年3月14日 20時) (レス) id: e2f8fa9d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ | 作成日時:2014年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。