検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:23,182 hit

episode5 ページ7

はぁ。



A「…お腹いっぱい。」


アザミ「なんだ…具合でも悪いのか?」





リビングにて、わたしとアザミとクロハの三人で朝食。

目の前に並べられた食べ物は、いつもより多く、朝から食べられる物じゃないくらいくどい。

なんとなく体調も悪い気がする。

喉の奥が気持ち悪い。




クロハ「倒れんなよ。」


クロハは、わたしに鼻で笑ってそう言うと、また料理を器用に口へ運ぶ。



A「クロハのせいっ!」




本当、クロハがいきなり変わっているせい。

黙っていればいいものの、何で喋るかな。



綺麗な顔してるのに。



そんなことを思いながらクロハの方をじっと見つめていると、アザミに言われた。



アザミ「お前、クロハにそんな態度とっていいのか?

大好きだって言っていただろ?嫌われるぞ。」


ツンデレもほどほどにしろ。そう付け足すと、わたしを見る。



A「…違うのっ!!だから…」




クロハ「へー。大好き?」




クロハは、わたしの言葉を無視して話を進める。



ニヤァっとした顔に少しイラッとして、立ち上がって部屋を出ようとしていたその時だった。





クロハ「…おいっ。」




いきなり視界が歪んで意識が遠退く。



最後に聞こえたのは、クロハのその声だけだった。







──────────────────────



ふと目をあけると、そこは自分の部屋の天井だった。



「…起きた?」




そう声がすると、クロハの顔がドアップで、わたしの瞳にうつされた。



クロハ「倒れんなって言っただろ。俺。」



いきなりのクロハにびっくりして、バッと勢いよく起き上がると、クロハとおでこをぶつけた。



A「…いったぁっ。」

額に強い痛みを感じ、フラッとよろめいた。




するとクロハが、背中を支えて助けてくれた。


力…あるなぁ。






そのままゆっくりとわたしの体を倒すと、布団をかけられた。



A「……優しいね。」




クロハ「あんだよ。熱で頭 イっ ちゃったか?」


ぐぃっとわたしの頬をつねると、笑いながらそう言った。





笑っている顔は、すごく久し振りだ。



前と変わってないじゃん。


そういう顔



今もできるじゃん。

episode6→←episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しづゆう。 - クロハ格好よすぎです// 小説面白いです!更新ファイトです! (・∀・´)ゞ (2016年5月26日 17時) (レス) id: a227697c47 (このIDを非表示/違反報告)
みらーる - 女郎蜘蛛さん» 言えてますね!クロハいつもより優しいしぃぅゎっふぁ///キュンキュンしましたぁ!更新待ってます!!! (2015年11月4日 19時) (レス) id: 7e4609fa6f (このIDを非表示/違反報告)
まゆぽん - 更新頑張ってくださいませ!めっちゃおもろいですWお気に入りにしよ (2015年5月6日 23時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
このこの - 見ていて顔が赤くなりました。 (2015年4月3日 11時) (レス) id: 854948b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
女郎蜘蛛 - クロハかわい〜って本人の前でいいたい*\(^o^)/* (2015年3月14日 20時) (レス) id: e2f8fa9d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ | 作成日時:2014年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。