検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,203 hit
どうも!雪華です!

また、小説書いちゃいます!

今回は?………SHOW BY ROCK!!です!


えーっと夢主ちゃんの設定です!


名前 (名前)

身長 132cm

体重 お任せで☆

年齢 7

容姿 物凄く可愛いです! ザ☆ロリって感じ!いや、実際ロリなんだけども!←

記憶 親に虐待をされていた。その為、人が怖い時もある。
ゆういつの救いは音楽だった。
ある日、とうとう家を追い出され路地裏で寝ていたところ、ミディシティにいた。


楽器 【dead obu Night keyboard(デッド・オブ・ナイト・キーボード)】←長くてすみません、そして名前の意味もありません

(名前)は何故か【トリコ】と呼んでいる

種族 大鷲族

説明 背中に黒い大きな羽があり、猫のような尻尾と耳もある。

音楽の腕 東方のナイト・オブ・ナイツが弾けるくらい←

追加あったら書きます。

あと、【人喰いの大鷲トリコ】で思いつきました。


少し、暴力的シーンが入ります!

キャラ達の口調が迷子になるかも!です!


sideが付いてない時は、夢主ちゃん視点です!


sideの人が『』です!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:SHOWBYROCK!! , 逆ハー予定 , 雪華
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2020年5月13日 0時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2017年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。