検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,191 hit

第43話 ページ18

ほっしー(星野)目線です!
―――
よしっ!何とか若武と翔を巻き添えに出来たぜ!
内田「はぁ。その代わり僕が1番最初ね〜」
はっ!?
若武「じゃあ俺その次!」
えっ!?
美門「じゃ、星野が1番最後だな」
う そ だ ろ (оΔо)
小塚「星野、本当だよ。現実逃避しないの」
小塚、心読まないでよ。何で俺目線の時だけ心読むの?こわいよ?((゜Д゜))))ガクガクブルブル
内田「でも僕達の乗る間少し開けて良い〜?」
若武「ん、良いよ」
星野「俺も同じく」
俺達がそう言うと若武以外は驚いたような顔をした
若武、星野「「どうした?」」
小塚「若武と」
黒木「星野が」
上杉「いつもより」
内田「真面目〜」
美門「やっべwwウケるw」
若武、星野「黙れ!笑うな〜!」
俺達だってたまには真面目になるんだよ!
〜数分後〜
黒木「wwそ、そろそろ戻ろうか」
全員-黒木「そうだな/そうだね(〜)」
トコトコトコトコ
男子「ただいま」
女子「おかえり〜」
上杉「冬井と小野さんは?」
大石「2人はあっちで話してる。呼んでくるわ」
―――
(かなかな(大石)目線)
トコトコトコトコ
真っ直ぐで姿は見えるけど地味に遠いとこに居るな
大石「昴、小野さん。男子達が来ました。そろそろ行きましょう。」
ってゆーか昴の顔めっちゃ真っ赤だ。どうしたんだろ?
小野「分かったよ。行こうか、冬井君」
冬井「は、はい」
大石「昴、どうした?顔真っ赤だよ?」
冬井「べ、別に何でもねーよ」
いや、何でもなく無いでしょ。ますます顔赤くなったし。レアだ。
大石「あっそうだ。」
冬井「どうした?急にスマホいじくりだして」
そんなの決まってんじゃん
大石「カシャ」
冬井「!?」
大石「昴の写真撮るため(ニヤッ」
冬井「ちょっ、まっ、写真消せ!」
大石「い・や・だ!あっそういえば2人はどんな話してたんですか?」
小野「冬井君が大石ちゃんへの愛を語ってくれたよ(ニヤッ」
小野さん、見た目によらずSだな
冬井「ちょっ、小野さん言わないで下さいよ!」
大石「ありがと昴」
実際に言われて無いから照れないわ
冬井「加奈まで〜」
ww表情は怒ってるけどまだ顔赤いわよwって言ってる内に着いたわね
大石「お待たせ」
小野「遅くなってごめんね。お待たせ」
冬井「お、お待たせ」
皆は驚いた顔をした。そりゃそうか
星野「昴、どうした?顔真っ赤だぞ!?」
冬井「べ、別に」
大石、小野「ww」
本城「2人は知ってるの?」
大石、小野「うん、まぁね」
全員-冬井、大石、小野「教えて!」
冬井、大石、小野「秘密!」
これは私達3人だけの秘密だ!

第43、5話→←第42、75話(前話のおまけ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーちゃん - 久しぶり!めっちゃ遅れてごめん!そうそう!勝ち進んでいくと、全国行けるんだよ〜。残念ながら負けちゃったけどね。規模小さいのかぁ、まぁ頑張ってね!3年生ぬけたから新しいチームになって、新人戦ってのがあるよw緊張するw (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 日本中学校体育連盟・・・何それ難しそう・・・あぁ、そーゆーこと。3年生の試合の最後のチャンス的な?あったけど・・・中体連よりも規模は小さいと思う。多分。なんか・・・一年違うだけで色々違うんだね・・・色々、うん。全体的に?うん。はい。以上。(*^^*) (2018年8月2日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - だろうねw Oh…まぁ田舎ものどかでいいと思うよw 中体連ってのは日本中学校体育連盟の略だよ!市→県→全国って順で戦ってく1番大きな大会だと思うけど…そこで負けると3年生引退しちゃうんだよね〜。なっちゃんの学校はないの?もちろんめっちゃ本気だよw (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 実際は・・・アハハハとか、ッククッwみたいな?感じだよ。多分。学校の周り・・・田んぼしかn((中体連とは・・・あのさ、思ったんだけれども。(T^T)ってことは、それだけ部活に集中してるって事だよね!ね!(^▽^笑) (2018年7月17日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 笑い方wwよかったねぇww やっぱ、学校は周りの評判とか気にするからね〜。まじか!大丈夫!?私は中体連があったよ〜。勝ち数が多いところがトーナメントに行けるんだけど、1勝2敗でトーナメント行けなかった(T^T) (2018年7月17日 17時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーちゃん | 作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。