検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,658 hit
皆さん謝りますごめんなさい
大量掛け持ち&更新停滞常習犯のマリンです

またかよ…って思った方もいるでしょう…
ええ…また…ですよ

うちの悪い癖ですね…(遠い目

ホラー系2ちゃんねる風です
黒バス×HQ!!です

でも、主に日向キャプです(日向キャプ可愛い…)
HQ!!はとりあえず澤村さん、菅原さん、及川さん、岩泉さん、黒尾さん、夜久さんが主です

それと黒バスSG組は基本チートです(うち得)
でも日向キャプのみ超絶ホイホイ付き
各校(誠凛以外)にホイホイさんがいます(ただし全員うち得キャラ)

あと主に出すHQ!!キャラ達も皆チート共です
(だってその方が動かしやすい)

誠凛組は日向キャプ大好きです(友愛的な意味で癒し的な意味で、決して腐的意味ではない)
てか、もうお互い大好きなんでしょって感じ

黒バスキャラとHQ!!キャラは初対面

アッテンションプリーッズ!!
グダグダ
キャラ崩壊★
(たぶん)ホラー
日向キャプ贔屓(すみません、うちが大好きだから)
色々めちゃくちゃ
時間軸はパラレルワールドってことで★(つまり適当)

また増やすかもしれませんがこれぐらいで!
OKって方のみどうぞ!執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)Love - うわああああ!!!!!なにこの気になりすぎる展開は!!!!!!!!更新楽しみにしてます!!ああ怖い…… (2017年8月6日 11時) (レス) id: 22c908c94b (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - ふぉわぁぁぁぁぁ!?えっ!?何何々!?この展開はヤバ過ぎるヨォ(汗)てか、霊感持ちはあか〜しな気がする。更新ファイトです! (2017年5月14日 9時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - W&Eさん» 返信遅くなり申し訳ないです土下座 ありがとうございます、なんとか頑張りたいです(´;д;`) 東さんは分からないです(;・∀・)今後の展開にもよりますので…… 出来ればもう少しキャラを増やしたいとは思ってます(A;´・ω・) (2017年5月11日 23時) (レス) id: 4db16619a8 (このIDを非表示/違反報告)
W&E - ところで、今後東峰さんが出る予定はあるんですか?(名前が完全に陽の字で構成されているので出てきたら面白いと思うのですが……) (2017年3月20日 22時) (レス) id: c272d2f4c1 (このIDを非表示/違反報告)
W&E - とても面白いです。更新頑張ってください (2017年3月20日 22時) (レス) id: c272d2f4c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toma13/  
作成日時:2015年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。