検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:12,859 hit

5 ページ6

マフィチョロside

c「さて、一松、どっちに進む?」

一松の方を向き話しかける。

一松は、少し考えたあと、左を指差して、「こっちの方から声がしたから、こっちにいこう」といった。

え、声なんかしなかったけど……?

地獄耳だね!?スナイパーだからかな?

c「わかった、とりあえずそっちに向かって歩こうか。
だれか捕まえれるといいけど。
おそ松兄さんが、捕まえた人数の分ご褒美をやる!とかいってたよ。」

i「なんだろ………猫缶だったらいいな……」

c「こんな時まで猫か。
僕は、新しい武器がほしいな。
最近、刀が壊れてきてるんだよね。」

一松は、ふにゃりと笑った。

僕の弟可愛いっ!!と、心のなかで叫んだのは言うまでもないだろう。

*

マフィトドside

t「待ってよぉ〜!!十四松にいさぁーん!!」

スタートの直後、僕たち二人は歩き出した。

のだが、十四松兄さんは「匂いがするーっ」って走っていってしまった。

つまり、今は僕一人なのだ。

t「あーあ、一人はちょっと寂しいよー
だれかいないのーっ!?」

さっきから叫んでたけど、よく考えたらこの声で逃げられちゃうかもしれないなぁ。

なんて考えながら進んでいると、遠くに人影が見えた。

松の設定→←4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキースイーツ

カカオ90%のチョコレート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 夢松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒秘松(プロフ) - 面白いです!頑張って下さい! (2019年6月3日 7時) (レス) id: 9ccb3af217 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - イゾウRAVUさん» ありがとうございますーー!! (2018年12月9日 10時) (レス) id: 88661eb78d (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2018年11月15日 20時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - UIyY9YPx66jby3Rさん» ありがとうございます、更新がんばります(*´ω`*) (2018年11月4日 10時) (レス) id: 88661eb78d (このIDを非表示/違反報告)
UIyY9YPx66jby3R(プロフ) - まぁ。本当に更新楽しみにしてるんで、頑張ってください!マフィチョロやられてる笑 (2018年11月3日 21時) (レス) id: 3de446ae6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。