検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:52,448 hit

9・ザ・沈黙☆ ページ10

A「どーしたの、赤司くん?」


私は赤司くんのところまで駆けて行った


赤司「あぁ、黒瀬さん。悪いんだが生徒会の会議が少し早まってね。今からなんだ、来れるかい?」

A「分かった、ちょっと待ってて!………皆、ちゅーもーく!」



私が大声を上げると全員こちらを向いた


A「今から生徒会の会議になってしまったので、代理で山田 小鳥をキャプテンにします!本当にすみません!!行ってきますっ!!!!!」

小鳥「いいからさっさと行って来い」


A「あいてっ!」



小鳥に頭をチョップされた

いつものことだが、いつものように痛い


赤司「…………もういいか?」

A「あ!ごめん…、んじゃ行ってきまーす!」



皆に手を振って体育館のドアを出た


中からは「いってらっしゃ〜い」とか何か言っているのが聞こえた




さて、ここからは私と赤司くんの2人だけとなった



赤司「じゃあ、行こうか」

A「…うん、そだね」



2人で生徒会室へと歩き出した




赤司「……………。」

A「……………。」




分かってはいたけど……



ザ・沈黙☆





私はこうゆうのが凄く嫌いだ

何か話題でも作ろう

うん、そうしよう




A「……ねー、赤司くん」

赤司「……黒瀬さん」



2人 「「あ」」




同時にお互いを見合った


私はちょっと心の中で

「うわ〜、これよくある『先に言っていいよ』『いや、そっちからでいいよ』みたいな展開だ〜…」


と、苦笑いしていた(心の中)





赤司「………そちらからでいいよ」


「出たー、想像的な展開キマシター!」

……とかは、絶対に言わない


A「いいよ、別に大した事じゃないから」


私はちょっとこの展開を楽しむことにした



赤司「俺も別に大したことでは無い」


A「え?……ぁ、うん」






赤司「……………。」

A「……………。」




また沈黙かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

楽しむどころか逆に超つまんなくなっちゃったんですけどぉぉぉ!





赤司「………大丈夫か?」

A「……………。」


あーもう、何で赤司くんとは

同じクラスで

隣の席で

一緒に生徒会やってるのに


全然、話したことが無いとか……



そーゆーの初めてなんですけどぉ!



赤司「………黒瀬さん!!」

A「ふわあぁいい!!!!」←はい


赤司「生徒会室、通り過ぎてるんだが?」

A「え?…あ…/////」



私の黒歴史が出来ました★

10・会議レベル1→←8・部活中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影烏(プロフ) - はわわっ!覚えてますよ!前作でコメしてくれたお方ですよね!?ありがとうございます!!もう、マヂで嬉しいです…(泣)。これからもよろしくお願います!!!更新頑張ります!! (2014年8月19日 21時) (レス) id: 648208f850 (このIDを非表示/違反報告)
blue&red - お久しぶりです!覚えてますか?名前変えちゃったから・・・旧姓AomineLOVEです!!実は・・・影烏さんの赤司の話を読んだら赤司にハマってしまって。。。次の更新楽しみにしてます! (2014年8月18日 22時) (レス) id: f9b19e971a (このIDを非表示/違反報告)
影烏(プロフ) - 実琴さん>>ありがとうございます!恐縮です!!更新頑張ります(>_<) (2014年8月13日 20時) (レス) id: 648208f850 (このIDを非表示/違反報告)
実琴 - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2014年8月13日 11時) (レス) id: 9052560c5c (このIDを非表示/違反報告)
影烏(プロフ) - 空さん、ありがとうございます!頑張りますゞ (2014年7月16日 21時) (レス) id: c59526af1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影烏 | 作成日時:2014年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。