検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,663 hit

4! ページ5

「一松、痛くないか?」


「んっ…ふっ…だい、じょぶ」


正直、気持ち良すぎてヤバい。


「もう少し奥に入れるから頑張ってくれ」


「う…っうん」


もう少し奥に気持ちーいとこあるんだよね。…普段からいじってるよ?どっちもイける。


「よいしょっ」


「んああぁ!?」


ピンポイントくんな!ダメ。無理。やめて。


「どうした一松!痛いのか!」


「痛く…ない…気持ち、ぃぃ」


「じゃあここに固定するな」


え…固定?これ振動するやつだろ?


「固定して、どうするんでしょうか」


「ん?慣れるまで放置するぞ」


放置プレイ(`^∀^´)キタコレ!!
いいよ、M心をくすぐるね!いいよ!


「その間カラ松どうすんの」


「さらなる研究(えーぶい)だ」


「へ…へー」


早くしてくんないかな…もうokなんです。


「固定完了。あ、一松がイけないよう
 にこれ着けて…手も縛るか」


んん〜?チ●コの付け根に違和感。


「手を縛って…完成だ!あとはスイッチを
 最大で…」


「ちょ!待ってカラ松!何これ!?」


おかしい。おかしいって。本物のSMだよ?こいつがこんな高度な放置プレイを…?


「一松はMなんだろ?調べたって言った」


「アッハイ」


「わかってくれたか?ならスタートだ」


「ちょ、ひああああ!!」


何これ!直接くる!だめ、イク、イッ…!


「イクぅ!…イッた!イッたから止めっ!
 またくるっ!う、あ!から松!
 かりゃ松助けて!またイッ…くぅ!」


「頑張れ(ニコッ」


「これとってよぉ!イッたのに出ないぃ!だ…ださせて!」



文字数の関係。察して。気畜カラ松最高。 無意識Sヤッバい。

5!→←3!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - へへへへへぇ  あっサイコーでした (2020年2月16日 12時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
かのぴ猫 - すっごく良いです!一松可愛い(^^) (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5088b62c28 (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - 結局書きました、、、。すいません、それだけのご報告です。失礼しましたッ!! (2019年3月1日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - 腐ってはいませんが、松野マーブルという名前でおそ松さんの小説を書いていました。かなり前の作品なので、お暇な時に。それと、蜜葉サマの作品を読んで、おそ松さんをもう一度書こうと思いました、、、!決心。ありがとうございました! おそらく腐りそうです(笑) (2019年2月28日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - おそ松さん信者です。検索かけます。神作発見します。読。読。読。、、、まじで凄かったです。もう、めちゃ好きです。応援しています。一カラも見てみたいです。お願いします。、、、鼻血が止まりません。 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。