検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:637,395 hit

349. ページ8

御幸


.


「…つまり、赤ちゃん産めるようになったら女子には月一で血祭りがあんの。わかった?」

沢村「へー」

降谷「…」

御幸「俺らがオブラートに包んだ意味もないな」

倉持「そんなはっきり言うか?」

「恥ずかしいけど知っておくべき知識でしょ!!」



杉本は苦笑いの俺と倉持の背中を顔を真っ赤にして怒ったようにべしっと叩く。

俺が「そんな辛ぇの?」と聞き始めたもんだから、杉本はキレる気力もなく歩き始めた。



「腰と下腹部を内側からヤクザに蹴られているような痛みと頭痛が…」

御幸「壮絶だなオイ」

倉持「……ちょっと先行ってろ」



倉持は寮に着くと、食堂ではなく自分の部屋の方へと階段を上って行って、杉本と俺と降谷と沢村は首を傾げながら食堂に入った。

列に並びつつ、いつも見ないくらいのローテンションな杉本の頭にぽんっと手を乗せる。



御幸「気持ちはわかんねーけどさ」

「うん」

御幸「あんま無理すんなよ」

「…ありがと」


小さく笑った杉本がいつものように「御幸が優しいとなんか裏がありそうだなー」とか言い始めたから「ひでー」と笑っていると、順番がやってくる。

お盆を持って席に座ると、倉持が軽やかに食堂に駆け込んできて、俺たちを見つけると、「いただきます」と手を合わせていた杉本の頭の上からチームロゴ入りのスタジャンをかぶせた。



「…ぶっ!」

倉持「…それ、裏起毛だからあったけーと思う」

「……………」

倉持「貸しとくから着てろよ」

「ありがと…」

御幸「うわ、元ヤンが優しい」
「御幸、倉持は実はジェントルなの、最強のギャップパターン」

倉持「お前らマジうぜぇな!!」



俺と杉本の悪ノリに倉持は顔真っ赤にしてキレると、「あーらしくねぇことした…」と文句垂れながら飯を取りに行く。

杉本は味噌汁を飲む俺の隣で嬉しそうに倉持のスタジャンを着ると「あったかー」と幸せそうにごはんを食べ始めた。









悪いことばかりじゃない





御幸「お前、倉持の上着借りること多くね?」

「倉持のものは私のもの。私のものは私のものだからね」

御幸「おいおいジャイアンかお前は」


.

350.→←348.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。