検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:891,286 hit

445.↓彼が彼氏だったなら 2 ページ8

.



沢村



.



沢村「………ぐぬぬぬぬ」

「…………ちょっと、頑張ってよ」




目の前でシャーペンを握りしめてうなっている彼に、冷たい目を向けながら「この前教えたじゃんそこ…」と小さくため息をついた。

5号室で勉強を見てあげているんだけど、安定の定着の遅さだ。




沢村「さーせん!!!不肖沢村栄純、A先輩に教わったことは今後一切忘れな…」

「いいからさっさとやれ」

沢村「さーせん!!」



私の珍しく冷静なツッコミに大声で謝ると、また唸りながらノートに向かう。

彼氏のはずだ。
「好き」って言われて付き合ったはずなんだけど、結局前までと何ら変わらない日常。

むしろ、御幸に「杉本、ハチ公が待ってるぜ」とかケラケラ笑いながらからかわれる始末。




(確かに、彼氏ってより忠犬って感じだよなぁ…)

沢村「どうしました?A先輩」

「や、私って沢村と付き合ってるよね?」

沢村「え?俺たち付き合ってねーのかよ!」

「敬語」

沢村「ねーんですかね!?」

「いや、付き合ってる認識あるならいいんだけど」




至極驚いた顔をしている彼に「付き合う前とあんまり変わらないよね、私たち」と言ってのければ、沢村は少し「んー」と考え込むと、照れたようにくしゃっと頭をかいた。




沢村「……俺は付き合う前から先輩のこと好きだったんで」

「……」

沢村「まぁ、変わんないっすよ…」

「………沢村栄純可愛い………」

沢村「ちょ、え!?A先輩!?」




珍しく照れた顔で言う沢村に、顔を熱くしながら机に突っ伏せば、「大丈夫ですか!?誰かぁあ!!」とバカ村炸裂だ。




「……えーじゅん」

沢村「……っはい!?」

「……」

沢村「え、栄純って言いました!?今!!」

「…私、栄純のそういうとこ好き」




両手で口元を覆って言えば、沢村はきゅっと口をつぐんだ後ぱっと口を開いて「俺も!!A先輩のそういうとこ好きです!!」と私の肩をがしっと掴んだ。




沢村「先輩、俺、頑張るんで、これ終わったらご褒美ください」

「え」

沢村「……よし、俄然やる気湧いてきました!!!」











やっぱりわんこ。





倉持「……マジでうちの部屋でいちゃつくのやめてくんねぇかな……」

御幸「はは、ドンマイ♡」



.

446.→←444.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (800 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2258人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。