検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:891,281 hit

480.↓告白大作戦 ページ43

.




亮介



.



おかしい。



亮介「杉本、こぼれてる」

「………」

亮介「杉本!お茶溢れてる!」

「うわぁぁ!すみません!!!」




いつもおかしいと言われて仕舞えばそれまでなんだけど、それにしたっておかしい。




貴子「A……それ背番号。縫い付けるの後ろ前逆」

「あ」

亮介「………4番じゃん勘弁してよ」





おかしい。




亮介「ねえ、杉本最近おかしくない」

伊佐敷「いつものことだろ」

亮介「それはもう俺が脳内でやった」

伊佐敷「あぁ!?」

クリス「確かにここのところ、ぼーっとしてる気がするな、いつにもまして」

結城「そうか?」

亮介「まあ、哲は気づかないかもね」




ミーティングおわり、三年生で食堂になんとなーく集まって話をしている時に、俺がぽっと杉本の話を出すと「ほう…」とみんなが食いついてきた。

増子が心底心配そうな顔で「もしかして、また…誰かに嫌がらせを受けてるんじゃ……」とうがっと口を開く。




楠木「いや、なんとなくだけど、そういうんじゃない気がする。落ち込んでるってよりはこう………ぼーっとしては時々顔赤くしてハッとしたりとかそういう………」




丹波「ぼーっとして……」

宮内「顔を赤らめる………」

伊佐敷「……………っ恋!!!!!」





考え込むみんなを遮るように、純がバンッと机を勢いよく叩いて立ち上がった。ぽかーんと純を見つめる俺たちを見て、純は気がついたように今更ながら顔を赤くした。

少女漫画がバイブルだからねぇ…ほんとこういうとこ……




亮介「純〜もう一回今のやってよ、動画撮りたいから。『恋っ!!!』ってやつ」

伊佐敷「うるっせぇ!!!普通そう思うだろーが今の条件から行くと!!!」

増子「杉本ちゃんが…」

クリス「杉本が………」




みんな揃って、恋する杉本を想像する。

いや、しようとしたけど、




クリス「想像できないな…」

丹波「監督みたいに一直線にいってる姿しか浮かばない」

亮介「なにらしくもなく物思いに耽ってんだろうね、気持ち悪い」

伊佐敷「おい亮介ー流石の杉本も傷つくぞー…」













恋ワズライ?








結城「鯉を飼ってるのか杉本は」

亮介「……哲はそれでいいよ」

伊佐敷「いやよくねーだろ!!真面目にこいつの将来が心配だわ!!」



.

481.→←479.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (800 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2258人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 9秒8って、私と同じだよ。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: 990a644328 (このIDを非表示/違反報告)
日向桃華(プロフ) - 御幸の星に願いをって声の王子様からですか!?素敵……!この作品(シリーズ?)めっちゃ面白いです!! (2019年9月17日 18時) (レス) id: 3f82de5fbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!!続きが見たいです!!更新頑張ってください!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 12e22fef2b (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - いつも楽しく笑いながら読ませていただいてます!リクエスト受付てますかね……?稲実の練習(もしくは練習試合)で流れ弾が頭部にあったって救急搬送→青道の慌てるところ、見たいです!お時間ありましたらお願いします!これからも更新頑張ってください (2017年3月16日 21時) (レス) id: babcc5c2df (このIDを非表示/違反報告)
篠屋裕季(プロフ) - 杉本…いいこ… (2017年1月4日 23時) (携帯から) (レス) id: f2dc7330c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。