検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:891,277 hit

458.七夕 ページ21

.





「わー!なんですかこれ!
パンダでも飼うんですか!?」

沢村「A先輩、アホがだだ漏れっすよ!
太田部長!これはズバリ!流し素麺っすね!?」

倉持「うるせぇ黙れダブルバカ」

太田「今日は七夕だろ?たまにはこういうこと、やってもいいと思ってな〜!」




笹を飾っていた太田部長と寮で鉢合わせて「わー!」と歓声をあげる私。

私の声を聞きつけたように、みんなわらわらと自分の部屋から出てきた。



そっか。
今日は七夕。

練習終わりでだんだん薄暗くなってきて、
綺麗に天の川が瞬いている。




「…晴れてよかったねぇ」

春市「A先輩って意外と女の子ですよね」

「…正真正銘女の子だわ」

降谷「……できた」

「お!降谷くん短冊書いたの?」




相変わらず軽くひどいことを言う春っちにジト目で突っ込むと、ホクホクしながら青い短冊を持ってる降谷くんの手元を覗き込む。

降谷くんの達筆な字で「A先輩とかに玉食べたい」と書かれていて、私は1人で顔を覆った。




「…かわいい…」

亮介「杉本、気持ち悪いから震えながら悶えるのやめてくれる。邪魔」

「…亮介さん、きっと七夕で願ってももう身長は伸びませんよ」

亮介「殺すよ」




出会って早々ひどいことを言われたから、私も仕返しで言ってやるけど、亮介さんの一言と一睨みで黙るしかないあたり、立場が弱い。




川上「Aーこっちに短冊たくさんあるよー」

「わー!書く書く!ノリはなんて書いた?」




ノリの短冊には「唐揚げが腹一杯食べたい」と書かれていて、興味なさそうに座ってた御幸と黙って2人で顔を見合わせる。




「…やだノリ可愛すぎ」

御幸「ノリ、お前かわいいキャラ狙ってんの?」

「「かーわいー」」

川上「ほんとこの2人やだ」

白州「まあまあ」




ノリの隣で、オレンジ色の短冊を前に「んー」と唸っていると「杉本!!」と大声が聞こえて顔を上げる。

声の主の純さんが私の前に短冊を突きつけた。

純さんの破天荒な字で「杉本にまともな彼氏!!!」と書かれている。




「…バカにしてます?」

伊佐敷「いや、可哀想だなと思って…」

「……お情けの短冊どうもありがとうございます」

伊佐敷「頑張れよ」

「…正直、そのまま純さんにお返しします」











七夕







金丸「A先輩何書いたんすか」

「胸がワンサイズ大きくなりますように」

金丸「織姫も彦星も荷が重いっすね」

「……神頼みくらいさせて」




.

459.→←457.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (800 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2258人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 9秒8って、私と同じだよ。 (2020年5月15日 18時) (レス) id: 990a644328 (このIDを非表示/違反報告)
日向桃華(プロフ) - 御幸の星に願いをって声の王子様からですか!?素敵……!この作品(シリーズ?)めっちゃ面白いです!! (2019年9月17日 18時) (レス) id: 3f82de5fbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!!続きが見たいです!!更新頑張ってください!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 12e22fef2b (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - いつも楽しく笑いながら読ませていただいてます!リクエスト受付てますかね……?稲実の練習(もしくは練習試合)で流れ弾が頭部にあったって救急搬送→青道の慌てるところ、見たいです!お時間ありましたらお願いします!これからも更新頑張ってください (2017年3月16日 21時) (レス) id: babcc5c2df (このIDを非表示/違反報告)
篠屋裕季(プロフ) - 杉本…いいこ… (2017年1月4日 23時) (携帯から) (レス) id: f2dc7330c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。