検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:213,953 hit

ファン ページ29

ある日、当然のように学校を休み、親も仕事に出てしまったのでリビングに出てテレビをつける。

そこには2か月ほど前にデビューしたTRIGGERのセンターを務める天くんの姿が映ってた。

友達がファンだったなー確か。

そんな事を思いながらその番組を見る。

内容は天くんの妹がアメリカでデビューしたという事だった。

その妹さん。九条奏斗くんの(ちゃん?)姿が映し出された時。

桃「すごい・・・。」

純日本人、そして女には到底見えない男装アイドル。

私は一瞬で目を引かれた。

天『奏斗は僕の自慢の妹です。日本で会えるのを楽しみにしてます。』

司会『ということは、奏斗くんは日本に来るという事ですか?』

天『はい。まだ詳しい事は決まってませんが、いつか日本に戻ると言っていました。』

私はこの日、アイドルというものに初めて興味を持ち始めた。

部屋に急いで戻ってPCを開き、某動画サイトで奏斗くんの歌っている動画を探る。

再生数は千万を超え、コメントは色々な国の言葉でいっぱい書かれてた。

その中でも日本人のコメントが一番多くて、

『やばい!めっちゃかっこいい!』

『私この人となら結婚してもいい。てかして。』

『はやく日本に来てほしい!』

『九条家ヤバス。』

などなど、彼・・・というよりか彼女を称賛するコメントがたくさんあった。

再生ボタンを押し、彼女の歌を聞く。

声は完全に男の声で、それでもって、

完璧だった。

繊細で、どこか強気な元気を与える歌。

作詞作曲は全部彼女がやっているそうだ。

彼女の声が、歌が体中に入り込むような感覚がする。

そして気づいたら、涙が溢れていた。

・・・明日学校に行こう。

なぜかそう思えた。

私はこの日から奏斗くんのファンになった。

面影→←絶望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manaekaki(プロフ) - Rinさん» 見てみたらそうでしたね!直しておきます!ご指摘ありがとうございました! (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 龍之介の一人称は「僕」ではなく「俺」ではないですか? (2016年9月10日 20時) (レス) id: 42ba435213 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - 二次元LOVEさん» コメありがとうございます!面白いと言って頂けてとても嬉しいです!これからも頑張ります! (2016年8月27日 11時) (レス) id: 02c8dea248 (このIDを非表示/違反報告)
二次元LOVE - とっても面白いですね!これからも、更新頑張ってください!応援しています! (2016年8月27日 10時) (レス) id: 39c33adda0 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - 胡蝶さん» なんどもコメしてくれてありがとうございます!天にぃ気に入ってくれて良かったです!これからも更新がんばります! (2016年8月25日 23時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaekaki | 作成日時:2016年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。