検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:282,451 hit

夢物語87 ページ45

−−−桜井side−−−









貴「変わらないな・・・赤司。」


赤司「・・・僕は・・・」


若松「やばい!!クロスオーバー!!?」


日向「しかも速え!!」


赤司「!!」


緑間「くっ・・・!」


ゴールド「・・・」キュッ


黒子「!?」









赤司さんが白咲さんと対決し終えた時だった。パスを受け取ったナッシュが物凄い勢いで攻めてきて、いとも容易く緑間さんと黒子さんを追い抜いたのだ。会場中が息を呑む・・・









緑間(ロッカーモーション・・・!?)ガクンッ


高尾「真ちゃん!!!(あそこでロッカーモーションってありかよ!?真ちゃんの態勢を崩すなんて・・・!)」


黒子「火神君!!」


火神「このっ・・・いかすかよおおおッッッ!!」


ゴールド「・・・」









.









ドギャッッッッ!!!!!









.









.









.









火神さんがヘルプに入ったのもあえなく、躊躇なく攻め込んだナッシュは力づくでダンクをかましたのだった。その衝撃で火神さんは勢いよく地面へ叩き落とされ、周りからは派手な歓声があがった。



こんなの・・・勝ち目なんて・・・









「マジかよ!なんて奴だ!!」


「2人かわして火神の上からそのまま・・・」


「ナッシュにはまだ上があるってのか!!?」


黄瀬「なっ・・・火神っち!!」


外人〔おお・・・ナッシュのやつ・・・〕









.









.









.









.









.









ゴールド「来いよサル共、とどめさしてやる。」


相田「っ・・・」


景虎「ぐっ・・・まさか・・・」


緑間「・・・明らかに今までと動きが違うのだよ。」


黒子「・・・はい。」


景虎「っ・・・・・・派手な技で翻弄するストリートバスケットの動きから、洗練され無駄のないオードソックスバスケットの動きになってる。だが、変えたと言うにはあまりに馴染んでる。」


相田「やっぱり・・・」


景虎「ああ・・・おそらくこれが本来の姿。パワー・スピード・スキル・・・全てが完全無欠のナッシュ・ゴールド・Jrのフルパワーだ・・・!」









.









.









貴「・・・」


ゴールド〔?・・・何だよ。〕


貴〔・・・いいや?お前と出会った時のことを思い出してただけだ。〕


ゴールド〔・・・はっ。〕









.









そして、誰もが絶望しそうになった時・・・



青峰さんが口を開いた。

夢物語88→←夢物語86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirano助 - 裸の付き合い...だとゥ!虹むーはどうしたよ..ww (2017年7月24日 20時) (レス) id: 95d5bed698 (このIDを非表示/違反報告)
ARATA(プロフ) - ただただ裸の付き合いとやらが気になって仕方ない (2017年7月23日 1時) (レス) id: 2a293a154d (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - すみません!文章間違えました!ただしくは、続編とても楽しみです! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 裸の付き合い…虹村は知っているのかw w続編とても他の君です! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 立て続けに更新ありがとうございます! (2017年7月22日 23時) (レス) id: b9f12d00ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。