検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:282,481 hit

夢物語73〈思い出〉 ページ31

−−−緑間side−−−









ナッシュの怒号が飛び交ったが、黒子がボールカットに成功した。その一瞬でさえ、さらに歓声がわきおこる。そして・・・黒子がボールを"持った"のだ。









外人〔くっそ!いつの間に・・・!〕


黒子「っ・・・」キュッ


外人〔なっ・・・(なんだそのフォームは!?)〕


日向「いけ!!幻影の(ファントム)シュート!!」


外人(ボールが・・・見えnッ・・・!?)









黒子の独特なフォーム・・・



それに対しての動揺プラス視覚から外れやすい角度を狙った黒子のシュートはどうやったって消える。それが初見のJabberworkに対して有効なのは言うまでもない。



これを決めれば4点差・・・!









「「いっけええええーーー!!!!」」









.









.









.









.









.









.









.









.









バシイイイイイイイインッッッ!!!!









.









.









黒子「えっ・・・」


貴〔・・・〕


火神「なっ・・・!」


黄瀬「!?」









.









.









.









確実に目の前の相手選手はボールを見失っていた。それなのに・・・黒子が放ったシュートを黒子の背後から飛びついたブラックがなんとブロックしたのだ。



黒子の影の薄さは通用しないとしてもありえない。影の薄さプラスただでさえ見えにくい角度から入り込んでいるというのに・・・!逆に動揺している俺たちをよそにブラックがドリブルしてリターン。



ハッとなり追いかけるものの何ってことだ・・・前半のシルバー同様追いつけない!このままでは点差が開いてしまう。必死に追いつこうとした時だった・・・









青峰「勝負だ!!ブラック!!!」


貴〔っ・・・〕キュッ!!


桃井「青峰君!!」









ゾーンに入っている青峰がブラックに追いつき、ブラックもまた急停止したのだ。青峰がブラックに勝負を仕掛けたのは初めて。これまでタッパもなく、パワーも無さそうだと思っていた選手だったが・・・



これまでの動きからして1番予想のつかない選手。危うさを感じ、気を抜けば全ての流れを持っていかれそうな気さえする。そんな選手とダブルエースの1人である青峰が1on1だ・・・これでどちらに完全に流れがくるかが決定する!









貴〔随分と集中してんな・・・〕


青峰「フゥー・・・・・・」


貴〔・・・〕キュッ!!

夢物語74→←夢物語72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirano助 - 裸の付き合い...だとゥ!虹むーはどうしたよ..ww (2017年7月24日 20時) (レス) id: 95d5bed698 (このIDを非表示/違反報告)
ARATA(プロフ) - ただただ裸の付き合いとやらが気になって仕方ない (2017年7月23日 1時) (レス) id: 2a293a154d (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - すみません!文章間違えました!ただしくは、続編とても楽しみです! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 裸の付き合い…虹村は知っているのかw w続編とても他の君です! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 立て続けに更新ありがとうございます! (2017年7月22日 23時) (レス) id: b9f12d00ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。