検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,934 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

黒こんばんわ(*^^*)!



私もついに4日後には高校卒業ですな(゜゜)。早かったような遅かったようなw



同じく小学から中学へ、中学から高校へ、高校から大学へ進学する方々もいると思います。良い学校生活が送れますよう願ってますね(*^^*)。



これから受験という方も自分の夢に向って寄り道をせず、突っ走ってもらいたいです。受験に合格することがゴールではありません。夢への一歩を踏み出す気持ちで全力で当たって欲しいです。



応援してます(`・ω・´)b





初めての方↓

虹村と幼なじみの最強物語【最強女主】


他作品↓

過去を捨てよ!赤髪少年【黒バス】

偽りの翼【進撃×喰種】






〈あらすじ〉



突如、好きだと伝えてきた赤司に対して、断る事が出来ず、戸惑う白咲。


2人のありえない状況を発見してしまった虹村。


ここから物語に亀裂が入るのだろうか…


それとも…









白咲「…失せろ。二度と顔を見せるなといったはずだ。お前が起こした"あの事"について…俺は絶対許さねぇ。」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - イラストありがとうございますww個人的に白咲クンと黒子の絵がお気に入りです!! 面白く、続きが気になりすぎて、、、寝不足です(^^;) (2017年5月2日 0時) (レス) id: ec58b6055b (このIDを非表示/違反報告)
蛍奈 - 続編待ってまーす (2016年3月10日 7時) (レス) id: c9c9f882e7 (このIDを非表示/違反報告)
さわっち(プロフ) - とっても面白かったです!雪村さんがいい人で良かったです(´∇`)続編楽しみにしてます♪ (2016年3月9日 15時) (レス) id: b6dd8c2d1e (このIDを非表示/違反報告)
プリン - なるほどー!雪村さんはずっと悪い人かと思ってたけど白咲ちゃんの勘違いだったのか!びっくりです…。あ、続編頑張ってくださいね! (2016年3月9日 10時) (レス) id: 729e6aba99 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 雪村さん悪い人じゃないないんですね!続編早く見たくなりました! (2016年3月9日 5時) (レス) id: 8934e255bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2016年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。