検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:28,278 hit

※13.真白side ページ15

朝、学校へ来ると北斗先輩にとめられ

部室へ








真「ど・・・・・どういう事ですか!」




氷「それは俺にもわからん。

どうして昨日の今日で・・・・・」



日「・・・・・」






昨日、演劇科の音斗響さんと奏との劇が決まったはずだ。

しかし・・・・・









氷「どうして無しに」


真「昨日あんなに楽しみに進めていたのに・・・・・」









変態仮面は何も言おうとしない。

いつもの雰囲気とは真逆でキノコでも生えそうなぐらいジメジメしていた。







そんな中・・・・・








奏「あ・・・・・あの!」






そこには息の切れた奏が入ってきた。









真「奏!ね、ねぇなんで無しになったの!?」


奏「わからない!ここに来たら何かわかるかと思って!」


氷「となると、変態仮面と音斗響さんの問題か。」









俺たち3人はなんとなく察した←









氷「部長。何があったんですか?」






ジメジメしてる先輩に問い詰める。


はっ!としてこっちを見つめる変態仮面の顔には涙の後が。





真「げっ・・・・・!」


奏「あの!何があったか教えてください!

先輩、今望んでいるとか夢とかしか言わないし!


今日来てないし!」






奏は真剣な顔で聞いている。







日「Aが・・・・・来てない?」


奏「はい!音斗響先輩がです!」





その言葉に驚く変態仮面。

しかし、しばらくしたら俺にユニットの方に行くように言う。




まぁ、数日でRa*bitsとKnightsの合同ライブだ。

今日もその練習に来たのだ。






真「奏もくる?」


奏「でも・・・・・先輩が・・・・・」


真「に〜ちゃんに聞いたら少しはどうにかなると思う!今ここにいても答えは出ないと思うし・・・・・。」





奏は迷っていたが、北斗先輩が奏を説得したようで奏は俺と一緒に行くことになった。






・・・・・少しでも何かわかればいいんだけど。








ーーーー




仁「んで、渉ちんと音斗響Aが何があったのかわからなくて、悩んでいるのか。」


真「うん・・・・・」




部屋についてそうそう奏を紹介し

今起きてる事をに〜ちゃんに相談した。




奏「先輩達何も言わないし・・・・・

あの後何が・・・・・」






仁「あの後・・・・・?」


奏「はい・・・・・確かピンクの子が・・・・・」


仁「そうか!二人とも!なんとかなるかもしれない!」



俺たちはに〜ちゃんの言葉に驚きしかなかった。


★・・・・・
じすぅ

※14.真白side→←※12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2016年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。