検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,414 hit

合宿のお誘い ページ8

『「ただいまー」』




結局太一の無様な姿は撮れず、家に帰ってきた。




すん、と匂いを嗅ぐと、カレーの匂いがした。




今日の夜ご飯、カレーかな。甘口がいいな。




「あら、お帰り〜。




琴音ちゃんマネージャーになったから、太一君と一緒に帰ってきたんだ〜」




『うん。太一が、




「どぉしてもぉ、琴音ちゃんにぃバレー部のぉマネージャーやって欲しいんだぁ〜」




って言ってたから、仕方がなく手が冷たくて、お心が広い琴音ちゃんが引き受けた。』




友達が、




「手が冷たい人は、心が広いんだよー。逆に手が暖かい人は心が狭いんだy、((殴
はい。スンマセン、言い訳です。」





と言ってた記憶があり、私はそれを言った。




「いや、俺そんなこと言ってないし。小文字きしょ、」




小文字パワー、なめんなよ。




これでぶりっ子は生きているのだから。



________________________




『…ごちそうさま。』




「おい、一口だけ食べて終わりかよ。」




なんなんだよ、この辛さ。




…中辛?私、食えないし。無理だし。絶望だし。




夜ご飯は、私用にサンドイッチを作って貰ってそれを食べた。




食べ終わった後は、勉強した。




後、勉強中に電話がきた。珍しい。珍百景登録間違い無しのレベルだ。




まぁ、いい。相手を待たすのも悪いと思い、コール5回目で出た。




『はい。お待たせしました。斧乃木です。』




「琴音ちゃん〜。雪絵ちゃんだよー。今、何してた〜?」




お相手は東京の、梟谷学園の白福さんだった。




実は東京の方の叔母達の所に泊まりに行ったことがあり、その時に白福さんと知り合った。




『夜ご飯後の軽い勉強です。』




「夜ご飯後の軽い勉強って!何かのコーナーかよ!」





?…後ろから、元気いい声がした。




「今度の、夏休みにねー、合宿するんだ〜。マネージャー足りないから来てくれる〜?




あ、ろんもち、白鳥沢も許可さえあれば来ていいよ〜。」




…合宿か。白鳥沢も来てよいと。




私が白鳥バレー部マネージャーになったことは白福さんは知っていたから、




お誘いしてくれたんだろう。




私は、明日監督に聞いてみるから後でLINEで送るね。といい、電話を切った。




東京の合宿って、暑いのかな。夏だし。

_____________

2017年2月10日 祝!1500hit!




ありがとうございます!これからも更新していきます!
コメント、評価募集中です!

…(;・∀・)ヤバイ→←マネージャー1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - シノヤマさん» あざーす!じみにこの小説、私の生活で起こったことを書いてます!更新頑張ります!(^^ゞ (2017年3月20日 21時) (レス) id: bd561357bf (このIDを非表示/違反報告)
シノヤマ - 夢主ちゃんが天童さんに問題を出すなど、予測が出来ない行動の夢主ちゃんが面白かったですよー、更新応援してます! (2017年3月6日 0時) (レス) id: 7db3a6584d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。