検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:65,361 hit

10.あの時間は戻らない ページ11

京「何の様ですか?」


雅「どうしたの?」


要「何かあった」


椿「お前ら何しに来た!」


梓「また絵麻をいじめる?」


侑「コイツに手を出すな」


風「どうなるか分かるよね?」


弥「許さない」



赤「まず、これを見て下さい」




椿「なんだ…これ…」


梓「これが…絵麻の本性なの?」



侑「嘘だよな?」



風「あんた…本当だったら、Aは
どんな…気持ちだったの…」


弥「Aちゃん可哀想」



京「なんて事をしてしまったのでしょう」



要「謝るしかないよ」


雅「僕が居ない時になんで、家族を
信じないの!!」



椿「俺と梓で謝りに行く。」



梓「みんなは絵麻に事情を聞いて」



京「分かりました。」




黄「良かったッス!!」


桃「シェアハウスの事テツ君言えた
かなー?」


青「Aと一つ屋根の下、Aは
胸デケーし//」


緑「変態なのだよ」


赤「とにかく、病院に行こう!」


紫「お〜!」


ーーーーーーーーーー
病院にて


黒「では、明日には退院出来るので、
シェアハウスについて話しましょう」


「そうだね!」



しばらく話してると…



コンコン



「どーぞ!!」



黒「っ!!何の様ですか。」



「帰れ!!顔なんて見たくない!」



椿「Aごめん!友達から聞いた。
信じてあげられなくてごめん!」


梓「僕たちはAを傷つける事を
した…ごめん!!」



黒「貴方達にAさんの苦しみや
悲しみが分かりましたか?家族に
裏切られる辛さを、だから絶対に、
Aさんを返しません!」


私の前に立ち、アイツに言うテツヤ君。


その言葉が嬉しくて嬉しくて辛い事も、


忘れられた。


「そういう事だから、帰らない!!
私はテツヤ君がいる!!みんなが、
私の帰りを待ってる!!あんたなんか
お姉ちゃんとラブラブしててよ!!」



椿「だから、俺ら絵麻とは縁を切る」


梓「だから、戻ってきて、前見たく
暮らそうよ」



「だから!!!私は帰らない!
お姉ちゃんと…絵麻と縁を切ったら、
あの子は一人になる!!それは辛い。
私にはみんながいる。椿兄と梓兄は
絵麻の側に居てやって」(微笑む)



「行こう!テツヤ君」



黒「はい」

皆さんへ【作者のわがままとお知らせ】→←9.絵麻の本性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒バス , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香 - すごく面白かったです。早く続きが見たいです。 (2016年6月22日 20時) (レス) id: 7c7afe952b (このIDを非表示/違反報告)
征裕 - 凄く面白いです続きがきになりなす  ヤバイのです泣けてきます (2015年2月14日 20時) (レス) id: cb5990a1c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、大好きです!更新、頑張ってください!応援してます!! (2014年7月12日 8時) (レス) id: 8cf1b36bde (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ(プロフ) - 瑠璃の石さん» ありがとうございます!今日には更新します! (2014年4月12日 20時) (レス) id: 7daca43808 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃の石 - この先が読みたいです、頑張ってくださいっ (2014年4月6日 20時) (レス) id: 77397ecc0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私は影だ。と言ってみる! | 作成日時:2014年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。