検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,600 hit
| CSS きっと、一番目に二郎くん、三郎くん







そのあとはイケブクロの人たち?






















私はあなたの何番目ですか?








――――――――――
こんにちは、テストまで2週間もないやみぎつねです。

人気投票1位の一郎です。

一郎は一回書いたことあるんですけど、まだ不安…

おかしいとこあったら言ってくださいね。

評価、コメント待ってます、めちゃんこ待ってます。

お借りしたCSS
Cadeau dange【CSS配布】

前回の作品
大丈夫じゃないくせに。【観音坂独歩】

一郎 届かなかった【ヒプノシスマイク】


軽い設定
中村 (名前)

19歳 シブヤ住み もう一郎と付き合っている執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やみぎつね(プロフ) - 輝星奏 夢歌♪さん» コメントありがとうございます!前向きなEnd(笑)前はちょっと暗かったですもんね。これからも期待に応えられるよう、頑張ります! (2019年3月8日 20時) (レス) id: 21c8efd46d (このIDを非表示/違反報告)
輝星奏 夢歌♪(プロフ) - 面白かったです。前向きなエンドしゅき(*´˘`*)ノ←(どうでもいいw)これからも頑張ってください!楽しみにしてます。 (2019年3月8日 20時) (レス) id: cb7767f193 (このIDを非表示/違反報告)
やみぎつね(プロフ) - サイカさん» コメントありがとうございます!ああ、ここにめちゃくちゃ優しい人がいた…ほんとにフォロワー少ないんですよね…サイカさんがTwitterできる日を待ってますね!! (2019年3月7日 0時) (レス) id: 21c8efd46d (このIDを非表示/違反報告)
サイカ(プロフ) - あぁぁぁTwitterフォローしたい…でもやってないんだぁぁぁ!アカウント作ればいいだけの話なんだけどさ…なんかそうすると親にいろいろやってもらわんといけなくなるからなぁ…アカウント作ってもいいってなったらフォローさせていただきます!(いつになることやら) (2019年3月6日 23時) (レス) id: f0e2e83b11 (このIDを非表示/違反報告)
やみぎつね(プロフ) - てんんさん» コメントありがとー!!てんちゃんの作品も楽しみにしてるね!更新頑張る!! (2019年3月6日 23時) (レス) id: 21c8efd46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やみぎつね | 作者ホームページ:http:///twitter.com/RhqfqGbJDuLLPlB  
作成日時:2019年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。