検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:401,488 hit

捜索玖 ページ9

気が合うように支離滅裂な私たちは自己紹介をした。

この隊士さんは村田さんというようで。



今度会ったら挨拶しますね、って言って別れた。
いや言わなくてもこれ至極当たり前なことだな。





一日目はこんなもんだよね、って。

そんな何でもかんでも上手くいかないよな〜って自分を正当化。













その日の昼。

冨岡さんの鴉ちゃんが飛んでくるのが見えてグーちゃんが少し機嫌悪そうだった。


鳥同士なのに仲違い?


グーちゃん友達いなさそうなんだから、って言うと拗ねられた。



鴉ちゃんに冨岡さんの所まで案内してもらい、



「案内する」

「よろしくお願いします」


冨岡さんにまたもや案内してもらう。




今日の冨岡さんはなんだか張り切っているように見えた。無表情だけど。




「頼られルのが嬉シいンですよ…」

コソッと教えてくれた鴉ちゃん。







なるほど。無表情の裏にはそんな苦難が。
ってそんな聞いとらんけどな。


そして私、噂には聞いていたけれど藤の花の家紋の家に行くのが初めて。

どんな所なんだろう???
















藤の花の家のことを考えているとふと、刀のことを思い出した。








「そういえば冨岡さんがあの刀を持っているんですか?」

「そうだが」



やっぱり………。

ず、ずるい………。














ギュッとこぶしを握って覚悟を決めて言った。
















「返してもらうことって可能ですか?」








「何故だ?」


「…え、と、………」



風柱様の物を肌身離さず持ち歩いて、風柱様を感じたいなんて言ったらぶち殺される??









「こ、この子が刀が無いと眠れないそうで…っ!!!」


私はグーちゃんを犠牲にした。
はい、プライドなんてもの川に投げ捨ててきました。








それを見た冨岡さんが呟く。





「…グーちゃんか」


「グーちゃんです」











グーちゃんその顔引いてるね?

誰に引いたの?


無表情でグーちゃんって言う冨岡さん?








「別に構わない。その刀も藤の花の家に預かってもらっていた」




や、やった!
刀が我の元に!!!



風柱様の持ち物が!!!!







「藤の花家にですか…?随分信用しているんですね?」




「嗚呼。何しろ、その家には」















その家には??
























「…着いた。此処だ」





言えよっっっ。

捜索拾→←捜索捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。