検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:400,951 hit
「知ってるか?」


「何を?」


「蛙のキスするとその蛙が極稀に人間になるんだよ」



「え、蛙が!?」


「ああ、王子様になるかもな」


「あとはあとは???」

「大空のずっとずっと奥の方に風をえさにして生きている鳥がいるんだとな」


「へー」

「興味無さそうだな」

「蛙の方が好き」


「…お前いつか鳥に痛い目合わされるぞ…」







いつかのコメントで実弥…とリクエストされた方がいらっしゃいまして。


その方はきっと私が実弥を書くだなんて思わなかったでしょう………。





ええ、ええ。
書く予定なんてありませんでした。

ですが!!書きます!!!
リクエストに全力でお答えする赤目を皆様暖かく見守ってください( i꒳i )




リクエストしてくれた方には感謝を申し上げます。









*新作*


もう一度好きだと言って【鬼滅の刃】









*おすすめ*



私の客を取らないで【鬼滅の刃】


赤目の作品一覧【鬼滅の刃】







*コメント大好物です*執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。