検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:401,489 hit

捜索卅玖 ページ39

なにしろ目的である風柱様にも会ったから。



隠として仕事も終わってもいい。
元々不純な動機で入ってしまったのだから申し訳なくて仕方がなかった。




「………」


無言になってしまう。
必然と表情も暗くなる。



手を伸ばせば抱きつける距離にいる風柱様とも、もう会うことが出来ないんだ。


あたしの目的だった風柱様。





その風柱様が今まで一緒にいたなんて今でも信じられない。
もっと信じられないのはグーちゃんがもういないということ。


ずっと、一緒だったから。













「行くぞ」




そう言って風柱様が立ち上がった。


けれどあたしは咄嗟に風柱様の服を掴んでしまった。







「あっ………」





もう少しだけ一緒に居させて下さい。


……なんておこがましいとこ言えない。








掴んだまま何も話さないあたしを無言で見つめる風柱様。





あたしだって意図した行動じゃないからなんて言うべきなのか、わからないよぉぉぉぉ。









「離せ」




無言が続いたのち、風柱様が顔を背けながらそう言った。








「…すみません…でした…」





そう言うしか無かった。
あたしは風柱様の服を離した。








そうですよね…。
迷惑ですよね。

こんな変な女に掴まれたって気持ち悪いですよね。掴んですみません。





ごめんなさい……もう変な事思ったりしませんから。









「すみませんでした…図に乗って…」


ボソッと呟いた。

恥ずかしすぎて風柱様の顔が見れない。

こんな変な女でごめんなさい……。





一つ分かったことは恋する乙女は、好きな男の人の前ではネガティブになるということ。



困った。
全てにおいてマイナス方面に考えてしまう。





けれど、下に俯いたあたしに風柱様が声を掛けてくれた。














「………違ェよ」




「え…?」






何が違うんですか?


あたしが変な女じゃないってお世辞を?








風柱様に俯いた顔を無理やり上に上げられた。




















「一目惚れした女に掴まれたら、そう言うしかねえだろうが」




あたしの目を真っ直ぐに見ながら風柱様がそういった。







ひ、ひとめぼれ…???
なにそれ、どういうこと???



あたしの今の脳レベルようちえんじ。








「…は?」




あまりのことにガチトーンで聞き返してしまった。





「は?じゃねぇよぶっ殺すぞ」

「ご、ごめんなさい」






思わず謝った。

捜索卌→←捜索卅捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。