検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:62,833 hit

44.強いね、フード男 ページ45

変身したライダー達は一斉にフードの男に突っ込んで行くが、ブレイブのガシャコンソードもエグゼイド のガシャコンブレイカーもニヤニヤと笑いながらマントを翻してかわされる。



永夢「くそっ!全くHITしない!」


大我「そいつは強い!気をつけろ!」



少し離れてオレンジ頭のバグスターを撃ち抜きながら大我は永夢達に叫ぶ。



『じゃあ今度はこっちから行くぜ!』



フードの男はサッと手をあげるとアイテムの丸いプレートを空中でザザザっと並べて入れ替え、一つを選んだ。




高速化!!!!!!




高速化アイテムで移動速度のアップしたフードの男が一瞬でライダー達に順に蹴りを入れてぶっ飛ばして行く。


黎斗「ぐおっっ!!!」


ポッピー「黎斗!!!!」



最後に決め技がヒットした黎斗は後方へ跳ね飛ばされて崖から放り出されて体が中に浮く。



貴利矢「ポッピー!CRに全員を戻すんだ!!」


ポッピー「でもAちゃんは?!」


飛彩「ひとまず一旦退け!!」



ポッピーは急いで全員をCRへ転送し、崖から落下していた黎斗は思い切りCRの床へ叩きつけられた。



黎斗「ぐはっっっ!!」


貴利矢「神、大丈夫かよ?」


黎斗「ああ、問題無い」


飛彩「頭をぶつけた方が少しはマトモになるだろう」


黎斗「何?!」


ニコ「ケンカしてる場合じゃないだろ!アイツ、一体何なの?!」


黎斗「私の父が開発した恋愛シュミレーションゲームには、、、あんなラスボスなど居なかったはずだ」


黎斗はうーんと腕組みをして考える。


ポッピー「じゃあ誰なの??」


永夢「なんか聞いた事のある声と喋り方なんだよなぁ」


永夢はここまで思い出せそうで出てこない誰かを一生懸命考えた。


大我「それとアイツのゲームエリアに置いてきたAの事だ。何とかしてやらねーと」


飛彩「ああ。Aを助けるかどうかは俺はどうでも良いが、Aがアイツと真実の愛を見つけてしまったら俺達はゲームオーバーになる。Aの為にゲームオーバーになるのはゴメンだ」


ニコ「どうやったらアイツぶっ倒せんの?」


黎斗「まずはアイツがどんなバグスターでレベルが幾つか分からなければ攻略は難しい。」


ニコ「じゃあアンタ、さっさとなんか作ってよ!ゲームマスターなんだろ?!1ゲームキャラにぶっ飛ばされたままで悔しくないのかよ!」


ニコに背中を張り飛ばされて黎斗はぐふっとむせた。


黎斗「おのれ西馬ニコ!!見せてやろう!私の神の才能を!!!」

45.俺と遊ぼうぜ?→←43.ゲームスタート?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - moon791さん» ありがとうございます!第2部までもうしばらくお待ち下さい♪ (2018年4月28日 9時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
moon791(プロフ) - 第2部突入ですか!続編を期待して待っています! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 5e8cd81772 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - kojiさん» どこかで言わせてみます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - 大崎舞子さん» そんなん言われたら悶え死ぬ!!笑 でも‥言われたいっっ!(重症) (2018年4月27日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - ウルフさん» 只今、あんまりな夢主ちゃんなのでそのうち誰かに癒してらもらえるはず?? (2018年4月27日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。