検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:62,851 hit

4.ゲームクリア条件は ページ5

貴利矢「さぁ、自分もこんなゲームはしらねぇなぁ。神にでも聞いてみたら??」


ポッピー「そうだね!あ、黎斗なら知ってるはず!聞いてみよっと!黎斗ーー!!!」



A「黎斗?!?!?!?!」



思わず叫んだAに永夢が優しくほほえんでくれる。


永夢「あの幻夢コーポレーションの檀黎斗ですけど、今は僕たちに協力してくれてるんです。だから大丈夫ですよ!」


いや、、、A的にはちっとも大丈夫じゃない。
CRって一体何なの?!?!
そう思っていると、ドアが開いて腕組みをしながら黎斗が入って来る。



黎斗「どうした?この私の神の才能が必要になったか?」


ドヤ顔でゴッドが降臨するのを全員が白い目で見る。


A『あれ?こんなキャラだったっけ??』



ポッピー「あのね、黎斗。新しいゲーム病患者さんなんだけど、何のゲームに感染しているか分からなくて。黎斗ならわかるでしょう??」


そうポッピーに言われた黎斗はチラリとAを見た。



黎斗「、、、。君がゲーム病に感染したか」



A「そうみたいです、、。」



すっと真顔になり、目を細めた黎斗に見つめられると思わずAの胸がドキンと鳴り、またまた感染ゲージが上昇しついに80%になってしまった。



ニコ「ちょっと、大丈夫?!お前がキモい顔で見るからだろ!」



ポッピー「って言うか黎斗と知り合い??」



黎斗「かなり前だが。」



永夢「それより黎斗さん、何のゲームか分かりますか??」



永夢のスキャンしたAの感染ゲームのアイコンを見て黎斗が驚く。



黎斗「これは、、私の父が開発していたゲームだ。恋愛シュミレーションゲームなんだが、クリア条件が厄介だ」


大我「厄介?」


黎斗「ああ。クリア条件は『真実の愛を見つけること』だ」


飛彩「真実の愛だと?!」


ニコ「って事は、ゲーム病を治すためには恋人を作らないといけないわけ??」


貴利矢「おお、そんなの簡単じゃん!自分、立候補しようか??」


永夢「ダメです!!!」


貴利矢「なんだよ、名人!怖い顔すんなよ!」


ポッピー「Aちゃんは今彼氏いないの?」


A「いません、、、」


飛彩「お前の様な女に、真実の愛など手に入れならない」


キッと飛彩に睨まれてAのゲージは遂に90%へ。


ポッピー「ちょっと、みんな、一旦上に行ってて!皆んなが来てからどんどんAちゃんの感染ゲージが悪くなってるんだもん!!」


「ちょっと私と2人で話そう」

5.グダグタ女の告白→←3.お前はノーサンキュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - moon791さん» ありがとうございます!第2部までもうしばらくお待ち下さい♪ (2018年4月28日 9時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
moon791(プロフ) - 第2部突入ですか!続編を期待して待っています! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 5e8cd81772 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - kojiさん» どこかで言わせてみます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - 大崎舞子さん» そんなん言われたら悶え死ぬ!!笑 でも‥言われたいっっ!(重症) (2018年4月27日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - ウルフさん» 只今、あんまりな夢主ちゃんなのでそのうち誰かに癒してらもらえるはず?? (2018年4月27日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。