検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:62,858 hit

28.誰が一番タイプなの? ページ29

翌日の夜。
CRのメンバーは居酒屋にいた。全員がそれなりに良い気分になった頃。


飛彩「ポッピーピポパポ。ここで何の話し合いをするんだ?」


ポッピー「Aちゃんのゲーム病を治す話だよ!」


黎斗「真実の愛の相手は私だ!議論の余地はない!」


大我「いや、俺とやり直すんだよな?A!」


貴利矢「おいおい、自分忘れないでくれる?」


永夢「僕だって攻略の天才ですから!」


ニコ「グラファイトも強敵だろ?」


ポッピー「ほらね?結局いつもそうなって話にならないでしょ?昨日もみんなが一気にAちゃんを攻略するからドキドキし過ぎて倒れちゃったんだよ!」


飛彩「じゃあまずA、お前がどう考えてるのか言え。」


ビールで顔の赤くなった飛彩の目が怖い。


A「えっ?私??」


ニコ「じゃぁさ、Aちゃん!顔が一番タイプなのは誰??」


A「え、、、ここで言うの??」


ポッピー「うん!ほらもっといっぱい飲んだら何でも言えるから!ぶっちゃけた方が良いよ!」


ニコとポッピーにグイグイ飲まされ、Aはかなり良い気分になった。


A「顔が一番タイプなのはね、、、大我くん!!」


大我「よしっ!!」


ニコ「やったね〜、大我!」


A「でもね、、」


ポッピー「でも??」


A「胸がキュンとなる顔は黎斗さん。」


黎斗「ふん。当然だな!」


A「眉間が好きなのは九条先生。」


貴利矢「あざーすっ!」


A「セクシーすぎて悶えちゃうのはグラファイト。」


黎斗「くそっ、キャラクターデザインが良すぎたか!!」


A「ふとした笑顔がずるいのは鏡くん」


飛彩「そのために笑顔を出し惜しみしているんだ!」


ニコ「あんた、最低!」


永夢「あの、、僕は?」


A「うーん、、、唇かわいい♡」


ポッピー「じゃあ性格が一番タイプなのは?」


A「大我くん!」


大我「中身も外見も俺じゃねーかよ!もう俺で決まりだ!」


A「でもね、、」


貴利矢「ほら、でもね、来たぞ!」


A「自分を素直に出せるのは九条先生。」


貴利矢「最高の褒め言葉だよ、Aちゃん!」


A「うっとりさせられるのは黎斗さん。」


黎斗「私には大人の余裕がある!」


A「包容力があるのはグラファイト。」


黎斗「誰だぁ!グラファイトをそんなキャラ設定にしたのはぁ!!!」


ニコ「お前だろ!」


黎斗「まさに私の敵は私の才能!!しかし強敵すぎる!!」

29.これもバレちゃった→←27.ストレスの原因



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - moon791さん» ありがとうございます!第2部までもうしばらくお待ち下さい♪ (2018年4月28日 9時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
moon791(プロフ) - 第2部突入ですか!続編を期待して待っています! (2018年4月28日 7時) (レス) id: 5e8cd81772 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - kojiさん» どこかで言わせてみます♪ (2018年4月27日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - 大崎舞子さん» そんなん言われたら悶え死ぬ!!笑 でも‥言われたいっっ!(重症) (2018年4月27日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - ウルフさん» 只今、あんまりな夢主ちゃんなのでそのうち誰かに癒してらもらえるはず?? (2018年4月27日 19時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。